在宅ワーク・内職のパソコンで稼ぐ情報館!!

在宅ワーク・内職情報なら『在宅ワーク・内職のパソコンで稼ぐ情報館』 貴方もパソコン作業で副収入を得ましょう。パソコン手作業で稼ぐ情報。副収入を得るなら在宅ワーク・内職のアフィリエイトやデーター入力がおすすめです。
パソコンや携帯電話を使った在宅ワーク・内職は、空き時間を有効利用し副収入を得ることができるからとても人気です! 自分のペースでパソコンや携帯電話に文字を入力するだけのお仕事です。手作業1つで収入に繋げる在宅ワーク・内職情報を当サイトで収得してください。


アフィリエイト手順
アフィリエイトの基礎
アフィリエイト下準備
アフィリエイト総合版
スタート手順実践編
確実誰でも稼げる方法
ASPに登録
インフォカート
A8.net
JANet
電脳卸
アフィリエイトASP一覧
SEO対策
SEO対策とは
SEO最適化するには
被リンクを増やそう
相互リンクとSEO対策

無料レポート紹介
無料レポート作成(PDF)編
アフィリエイト編
キーワード編


アフィリエイト重要所
手帳の重要性
記事の書き方と大切さ
メールの送り方にご注意
良い商材の選び方

お役立ち情報
インターネット辞書
アクセス解析
イーバンク
ジャパンネット銀行

便利なツール
色々なタグを紹介
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い商材の選び方 

☆NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク内職生活!手作業1つで高収入☆今日のお役立ち記事は!


☆自分に合った商材の選び方☆


あなたは『自分に合った商材』をちゃんと選ぶことができますか?

せっかく商材を購入するなら、自分に合った商材を選ばないと、お金の無駄遣いになっちゃいますから、ちゃんと選んで下さいね。


じゃあ、選び方のポイントは?


それは、


今あなたは何を目指しているか!


たったこれだけなんです。

なおの場合は、1番最初に買ったのはメルマガ系の商材だったんですよね。

これには、ちゃんとした訳があるんですよ"^_^"


『今何を目指しているか』

その頃は、アフィリエイトにどれくらいの時間を使えるかも分からなかったから、不定期発行のメルマガでアフィリエイトをしようと考えてたんですよ。

とにかく自分の出来る範囲内で続けられるもの!を目指してたから、

これはメルマガしかないなぁ~って思ったんですよね。

で、購入した商材は時間差!!



時間差のおかげでボチボチアフィリ収入が入りだしたんですよ"^_^"vヴィ自慢自慢~♪

まず最初に無理なく始められる不定期発行のメルマガは正解だったんですよね♪

もちろん今でも続いてるよ!なんせ不定期だからね^_^;(汗


こんな風に、自分に合った商材を選ぶ時は、

自分の状況も考えて、何をしたいのか!


『今何を目指しているか』


ここがポイントだと思います。


良い商材は沢山出てるけど、今必要な物があなたにとっての良い商材だと思います。


しかーしっ!


この商材の選び方は、なおの経験上のお話だから、

ご使用の際は自己責任の上でお願い致します^_^;エヘ


でもでも、記事にするからには、ある程度自信があるんです。



ここで、チョコッとひねり技!


不定期発行のメルマガで、購読解除をせずに、このメルマガはいいな~と思っていただけてる場合、たま~に届くと見ていただけるようですよ。

かなりクリック率が良いんですよ♪

件名に見覚えがあったら、あ!っと思う心理を利用ですね"^_^"

ん?これって、ひねり技?


試してみる価値はあると思いますよ"^_^"
お試しあれあれ♪





メルマガ発行から・・・・・数ヵ月後。




なおはブログデビューしました~♪


見よう見真似でブログを立ち上げたんですね^_^;

そしてそして、ご想像どおり、壁にブチ当たったんですよぅ・・・トホホ


ブログって、どうしたら集客できるの?

どうしたら購入してもらえるの?


なんでーーーーー(>_<)って行き詰ってたんですよね。

でも、なおの中に潜んでるプラス思考ちゃんが出てきて、

行き詰ったら商材に頼りなよ~(-。-)y-゜゜゜フウー


で、早速商材探し。

この時も、気になる商材は沢山ありましたが、

なおは『ブログとメルマガとで成功したい』

と思ってたから、

アフィリエイト最強ノウハウ!
パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!
効能:90日で100万稼ぐ方法

に決めたんです。

このセールスレターじっくり読んだことありますか?

なおは、最初っから最後まで読みつくしました。

まだ、サラッとしか読んでいないなら、1度じっくり読んでみてください。

ヒントが沢山書かれてるんですよ。

でもヒントだけじゃ同じ事の繰り返しになると思い購入を決断したんです。

決断は正解でした。


このときも


『今何を目指しているか』


この選び方を利用したんです。

あなたも商材を選ぶ時は、なおの選び方を参考にしてみて下さいね。

自己責任でね^_^;


アフィリエイト成功エキスが凝縮された、パンダすっぽんエキスが25日23時59分で、販売休止ですよすよ。

アフィリエイト最強ノウハウ!
パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!
効能:90日で100万稼ぐ方法


もう2度と手に入れれなくなるかもしれないこの商材!

セールスレターを1度じっくり読んで下さい。


成功を掴むチャンスは後3日しかありませんよ!!!

迷いすぎの買いそびれにだけは注意して下さいね。


なおのサイトから購入された方には、

なお特別特典がついてきます。

なおからの購入特典はこちら>>>



なぜか、なおの購入した商材が販売休止になるんです(・・?

パンスポに時間差!!

パンスポは25日、時間差は30日・・・

良い商材を選んだってことだよ~(-。-)y-゜゜゜フー

あらら・・・またまたプラス思考ちゃんが^_^;



今日もあなたの暖かい応援、励ましWポチッをお願いします(^.^)

人気ブログランキング
鬼ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2006/06/23 02:04 ] 商材の紹介 | TB(0) | CM(33)
こんばんは、めぐみで^^

御訪問ありがとうございました。

NAOさんの文章も私は好きですよ。

特に・・・~(-。-)y-゜゜゜フー なんか(笑)

絵文字とか入れると雰囲気ができるから親しみやすいですよね。

応援ポチ
[ 2006/06/24 01:56 ] [ 編集 ]
なおさ~ん♪こんばんは!うららですv-344

アフィリエイトパークは、使い方も簡単なので、早めの登録&宣伝がいいですよ^^
一応、今日記事にしました~☆

パンスポ、時間差。。。両方販売終了なんですね^^;

両方いい商材なので、もっとたくさんの人が手に入れて欲しいですね!

それでは応援!ぽち!
[ 2006/06/24 01:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!さっちです♪

目指しているものを自分で
把握しているかによって
商材選びって決まってきますよね。

ただ、稼げる・・・だけじゃ

不安ですからね;;


応援クリック!ポッチン☆
[ 2006/06/24 01:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
何を目指しているのか?
目標をしっかり定めておかないとですよね。
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/06/24 00:46 ] [ 編集 ]
NAOさん、こんばんはm(_ _)m

自分に合った商材とめぐり合った時は凄くテンション上がりますね。

そして、それが成功へと繋がっていくんですね^^


応援して行きます^^
[ 2006/06/23 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
何を目指しているか?
何を望んでいるか?
何がしたいか?
によって選ぶ商材も違ってきますものね
応援ポチッ♪
[ 2006/06/23 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは、なおさん、サンチョです。
いつもコメント応援ありがとうございます。

今回の記事、なおさんクラスでも壁はいろいろとあるんだなと、考え考え読ませてもらいました。

すっぽんパンダは勉強中ですが、どれだけ徹底的にじっこうできるかですね。和佐さんからのメールでも、解体新書をきちんとやっているのは数えるほどと書かれていましたから。

では、サッカーは終わった?し自分のワールドカップに専念しませんと。

では、また。ポチポチとな♪
[ 2006/06/23 22:41 ] [ 編集 ]
毎日、楽しみにしてくれて幸せ感じ中のKARI and SUMAです(゚ー^*)
ほんとにっ!いつも訪問・応援ありがとうございます!!
かなり力強い応援です(0^~^0)

・・・がっ・・・・困った事にネタ切れです・・・・(T_T)
どうしようか考え中のKARI and SUMAでしたぁ~(笑)

じゃ☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
[ 2006/06/23 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
なおさんの記事はホント!自分がアフィリするにあたって参考になりますね♪
私もアフィリで成功したくてブログ始めました!あ~したい!こーしたい!ことは山ほどあって、商材も参考にしたい。。。いろいろな情報を得るようにしてますが、すべて自分がしたいようにする時間とお金が今はなくて・・(悲)
でも、ブログ更新もままない私だけど、時間ないとアフィリ記事は書けなくて、日々の自分の出来事中心のブログになってますが、それでもなおさんみたいに訪問してくれてコメント残してくれてる人がいるので、感謝でうれしいです。。自分の目標は成功したい!!気持ちに変わりないけど、こうやって仲良くしてくれてるみなさんがいるので、少しづつしかせきなきけど、がんばろっていけたらな・と思います!ながながとなってしまってごめんなさい!
これからも素敵な記事を載せて下さい!!
[ 2006/06/23 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは、ponです。

いつもコメント、応援を有難うございます。
パンすぽ、もう少しですね。
時間が・・・

又来ます。応援ポチッと。
[ 2006/06/23 21:31 ] [ 編集 ]
限定の商材って、効果ありそうですが、
なかには、駄目なものもあるようなので
見極めが大事ですね。

気になったので、また見に来たいと思います。

おひまなとき、おいで下さいませ。
[ 2006/06/23 20:50 ] [ 編集 ]
NAOさん、どうも!
林です。

パンダさんどこへ行っても人気ですね。
あと2日ですね。

では、応援ポチッと!
[ 2006/06/23 20:15 ] [ 編集 ]
こんにちは!takumiです。

「今、何を目指しているか」は大事ですね!じゃないと見当違いな商材買っちゃったりしますからね!

応援ポチ!
[ 2006/06/23 20:02 ] [ 編集 ]
なおさん、メルマガ発行してたんだ。
収入になってきてよかったですね?
やっぱり商材のお陰ですね?
確かにいろいろな商材があるけど
自分にあったのを選ぶのも大変ですね?

応援ポチッと!凸
[ 2006/06/23 19:05 ] [ 編集 ]
なおさんこんにちは。

ささです。

セールスレターはヒントどころか

ノウハウでていますよね。


なおさんの書き方で時間差アフィリエイトが気になりました。

応援
[ 2006/06/23 18:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
やっぱり特典出しているから、
サポートしてますよね~。
いつでも相談乗りますよ~
(´▽`*)アハハ
応援 ぽち
[ 2006/06/23 18:14 ] [ 編集 ]
私もパンスポで迷いがなくなったような気がします。

他にも色々とあるけど、
稼げるし、実践できる内容ですよね。

応援ポチ。
[ 2006/06/23 17:52 ] [ 編集 ]
ども、ケースケです。

どの媒体を使うかってのは、重要な選択ですよね~

稼ぐための手段ってのも、色々有りますからね。

まずはひとつに絞ってやるのが、効率いいやりかたっすね♪
[ 2006/06/23 17:12 ] [ 編集 ]
ど~も、Hayatoです。

メルマガが先だったのかぁ~!

いいですね♪

メルマガ出すのたのしい!

おうえ~ん/
[ 2006/06/23 17:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。なおさん。

そうですか。始めはメルマガからだったんすね。ブログよりはるかに難しい気が。やはり時間を有効に使うためには商材を買うのが一番いいですよね。

それでは。応援!
[ 2006/06/23 17:01 ] [ 編集 ]
ほっほーい^^”みほ”です^-^

私も早起きしてブラジル戦みたよぉ><;
今?仕事しながらコメント周り♪

商材の選び方!!参考になる!
自分の目標になること!

応援ポチ♪
[ 2006/06/23 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。

メルマガも挑戦してみたい!です。

応援!
[ 2006/06/23 15:14 ] [ 編集 ]
こんにちは、小次郎です(^o^)

やっぱり、ぱんすぽは大人気
ですねー!!
ブログとメルマガ☆
インスタントには無い要素だから
これは買いですよね(^^)
[ 2006/06/23 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは、このみです。
何を目指しているか・・
うー。そう聞かれると、あれもこれもと思い浮かんじゃいますね。
欲張りだな。汗

サッカー残念でしたね。リアルで観戦できなかったけど・・

ぽち
[ 2006/06/23 14:27 ] [ 編集 ]
なおさん

スージーです。

いいこといいますね~。

目指すものなくして、商材はえらべないですよね。

賛成です。

ぽち
[ 2006/06/23 13:20 ] [ 編集 ]
『今何を目指しているか』 、大事ですね!
この言葉を見てたら、こんな言葉が思い浮かびました・・・・
『なんでめざし食べるか』
似てませんでしたね・・・・失礼!

応援ぽちぽち♪
[ 2006/06/23 12:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。ICHIです。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

今日は、すいません。記事を読んでも朝からサッカーの観戦で、頭が真っ白で。


最初は、いけると思ったのですが、

やはり、ちょっとその気になったらあれよ!あれよの

得点で。負けるのはわかってはいるのですが、

ここまで、ブラジルとの差があるとは、がっかりです。

サッカーのお話でした。すいません!


また、寄らせてくださいね!
[ 2006/06/23 11:25 ] [ 編集 ]
なおさん こんにちは^^
hirocoです^^

すっぽんエキス・・・(笑)
すごい利きそうですね^^ 
あたしもいつかは物販やりたいので
頑張らないと!!
理解力が欲しいです♪     ポチ!!
[ 2006/06/23 11:11 ] [ 編集 ]
おはようございます、めぐみです。

ブログでは初めましてかな^^

ちょっとブログをお休み中でしたが、
また復活しましたので(多分^^;)

こちらでも、宜しくです。

応援ポチ
[ 2006/06/23 10:25 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕の商材選びはほとんど作者が信用できるか出来ないかで買ってますね

僕はこの方法を使ってますので、未だにゴミ商材には出会えてないです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
[ 2006/06/23 07:04 ] [ 編集 ]
NAOさん、おはようございます。はまです。

とっても参考になりました。

私は、はじめて購入した商材は、とにかくアフィリエイトをやってみようと思ったんです。

調べた結果、ブログでアフィリエイトするのが良いらしいという事がわかって、でも、その時はブログって何?

という感じだったのでブログの作成の仕方とアフィリエイトで稼げるノウハウのものが記載されている情報商材を購入しました。

そうですね…やっぱり買うなら、
自分が今、何を目指しているか…ですよね。とっても参考になりました。

応援クリックぽちっとしていきます。
[ 2006/06/23 06:43 ] [ 編集 ]
おはよう^^
私は商材は最初失敗してるんですよね!アフェリの商材買えばいいものをなぜかしら起業ようの商材を買ってしまいました^^;
内容は分かりやすくて凄くいい商材なんですけどね~!でもアフェリにも役にたってるから、ま!いいか^^;
また今度物販やりたくて新しく購入する事にしました^^これで結果出せるといいんですけどね!
応援ポチ
[ 2006/06/23 05:26 ] [ 編集 ]
こんばんは、ponです。

いつもコメント、応援を有難うございます。
”自分に必要なもの”
これしかないですね。

又来ます。応援ポチッと。
[ 2006/06/23 03:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
稼ぐ秘密の方法
売れ筋人気ランキング
メンバー招待
当メンバーに招待いたします。
日本上陸のブログ専門のヴァイラルプロモーションサイトは最新のRSS技術を使い、完全無料で利用でき、しかも あなたのブログのアクセスとアフィリエイト収入アップの支援してくれるという優れものです。 私からの紹介でボーナス500ポイントが進呈されます。
入会(完全無料)をご希望の方はメンバーズカードよりご入会下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ Viral Blog Square
ショップ開店(オーナー)
SHOP-Makerご利用の方は、初期費用・月額料金・処理手数料が全て無料! 売上手数料4.8%(税別)のみでご利用頂けます!!
買い物かごを設置

キーワードリスティング

電脳卸し会員に登録>>>

無料ブラウザ
世界最高レベルの機能
次世代タブ型ブラウザ
Lunascapeをダウンロード