在宅ワーク・内職のパソコンで稼ぐ情報館!!

在宅ワーク・内職情報なら『在宅ワーク・内職のパソコンで稼ぐ情報館』 貴方もパソコン作業で副収入を得ましょう。パソコン手作業で稼ぐ情報。副収入を得るなら在宅ワーク・内職のアフィリエイトやデーター入力がおすすめです。
パソコンや携帯電話を使った在宅ワーク・内職は、空き時間を有効利用し副収入を得ることができるからとても人気です! 自分のペースでパソコンや携帯電話に文字を入力するだけのお仕事です。手作業1つで収入に繋げる在宅ワーク・内職情報を当サイトで収得してください。


アフィリエイト手順
アフィリエイトの基礎
アフィリエイト下準備
アフィリエイト総合版
スタート手順実践編
確実誰でも稼げる方法
ASPに登録
インフォカート
A8.net
JANet
電脳卸
アフィリエイトASP一覧
SEO対策
SEO対策とは
SEO最適化するには
被リンクを増やそう
相互リンクとSEO対策

無料レポート紹介
無料レポート作成(PDF)編
アフィリエイト編
キーワード編


アフィリエイト重要所
手帳の重要性
記事の書き方と大切さ
メールの送り方にご注意
良い商材の選び方

お役立ち情報
インターネット辞書
アクセス解析
イーバンク
ジャパンネット銀行

便利なツール
色々なタグを紹介
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトに必須は3つ 

☆NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク内職生活!手作業1つで高収入☆今日のお役立ち記事は!


☆アフィリエイトに必須は3つ☆



アクセスアップは言うまでもなくネットビジネスの必須の1つですよね!

サイト運営者には絶対ゆずれない部分だよね。

本気でアクセスアップを考えるなら、絶対試して欲しいのがこれ!




「高次元・成功スパイラル」他の追随を許さない、驚異のアクセスアップ術!

1000アクセスを一気に手に入れた人が沢山いるみたいですよ。

なおはアクセスの数字は分かってないのよねぇ^_^;(汗)

調べてから記事にするべきだったね(汗)


でも、間違いなくアクセスアップの効果はバツグンです。

きのうチャッピーさんとチャットしてたんだけど、

これからもっと期待出来そうですよ"^_^"

なにやら技を練り上げてる様子でしたから!!

「高次元・成功スパイラル」他の追随を許さない、驚異のアクセスアップ術! をお試しあれ"^_^"

アクセスアップが出来れば、後は上手にあなたの1押しを紹介して、

そして魅力な購入特典を付ければ売り上げ効果バツグン!ですよね♪

昨日も紹介したんだけど、アフィリエイトで成果をあげるには、やっぱり必要になってくる物ってあるんですよ。

必要なものは、

濃いアクセス → 上手な紹介文 → 購入特典

この3つは必須ですよね。

この3つにピッタリなのが

1・高次元・成功スパイラル!驚異のアクセスアップ術!


2・わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!


3・情報商材アフィリエイトの核兵器脅威の特典詰め合わせ


この3つが揃えば即行動ですね"^_^"

UP姉さんこと鈴木和子さんが、紹介文の例なんかを、はいこれ!ってプレゼントしてくれて、オマケに永久サポートまでしてくれるから、とっても心強いよね。これで、紹介文の悩みはクリアです!

でも、特典の詰め合わせの付け方は、自分で考えて上手に使わないといけないから、それなりに頑張りは必要になってくるよ。

この特典詰め合わせなんだけど、300セット限定販売だから、300人以上は特典としては付けれないってことだよね!

でも逆に考えれば、300人が同じ内容の特典を付けることになるから
ねぇ・・・。

組み合わせは自由だけど、16この中から組み合わせるんだし、ジャンルに合わせればほぼ同じ特典になると思うの。

これじゃ、魅力激減になっちゃうから、誰にも負けない魅力的な自作特典を作って欲しいな。

紹介しながらこうゆうことを言っちゃいけないんだろうけど、この「特典詰め合わせ」だけを特典として付けると、

私は初心者です!って宣言してるみたいなものでしょ!?

こうゆう誤解をうけるような使い方は避けてくださいね。

自作の特典とオマケ感覚で特典詰め合わせを付けるくらいの気持ちで頑張ってくださいね。

こうゆう努力は報われるからね。

あなたが独自で用意した特典と、有名起業家さんの用意してくれた特典とを組み合わせれば、凄く魅力的になりますよ♪


あっ、そうだ!

アフィリエイトに必要なもの!!

4つ目をプラスしますね。

4・努力

4番目の『努力』が、1番大切で必要なものですよね"^_^"


そして、UP塾なんだけど、実はUP塾を安くかう方法があるの"^_^"

それは

この、なおのサイトからインフォカートに登録してくれた人は、自己アフィリOKにします"^_^"

ようするに、通常9800円が7840円で買えちゃうんです♪

ただし、銀行振込にだけ対応ですからご注意くださいね。

まだ、ありますよ~

それは、

あの有名な情報起業家の小出万吉さんが、特別にレポートを用意してくれました。

1つ目は、儲けにつながる人脈構築方~名刺を配るな!
(画像ファイルです)

2つ目は、ただでPDFを作る方法


インフォカートに登録するだけで、UP塾が安く買え、特別レポートが2つも付いてくるんですよ"^_^"いいでしょ

もちろん登録は無料ですからね!

でも、既に登録されている方は、残念だけどこの特典は差し上げられないんです・・・。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


__________________________________


では次は

エロ仲間からバトンが届いていたので、ようやくですが記事にしますね"^_^"



商材のお祭り騒ぎで回せなかったからバトンのびちゃいました・・・(汗)


えっ?なおはエロ仲間じゃなかったよーーー(>_<)

エロキャラ君が個人的にエロなだけだから(汗)

エロと言えば、もう分かったかな?

そう、あの三代あっきー君で~すヽ(▽⌒*)♪~

でも、最近エロキャラで出没しないようになったんですよね・・・。

何か、こっそり計画立ててるのかも。

奥深いレポート作ってたから・・・もしかして商材?違うかな?



あっきーくん、バトン確かに受け取りましたからね~♪

 
でも、このバトンは2回目で、みなさんおなじみのバトンだから

回しませんね。そして内容も省略させてね。

あっきーくん良いよね~?



まずは、バトンの説明からしますね"^_^"



1. 回す人5人を最初に書いておく

・・・・・省略・・・・・


2. お名前は?

NAOママこと、なおです"^_^"

はい!私がなおです♪



3. おいくつですか?

3●歳です! ●はご想像にお任せします・・・(汗
 


4. ご職業は?

主婦 ・経理事務(前回より増えた・・・)



5. ご趣味は?

んーーー。友達とランチかな♪
カラオケ♪(これも増えました^_^;)


 
6. 好きな異性のタイプは?

男ならではの雄を匂わせてる人(タイプはないなぁ)

これは変わらないよ~10代の時から変わってないの"^_^"


 
7. 特技は?

遊びの企画と、手抜き料理(笑)

手抜き料理なら任せてね\(~o~)/


 
8. 資格、何か持ってますか?

英検4級(役に立たず・・・)
   
簿記2級(これは使えてます)

損保普通(活躍中)

土木1級(旦那に取らされました)

普通免許



 
9. 悩みが何かありますか?

悩みを聞かれて悩むことかな^_^;

それともう1つ!

最近視力が落ちたみたい・・・(泣)


 
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、サザエのお刺身~磯野の香りが大好き♪

嫌いな食べ物は、大トロ・・・

どうしてもゴックンできないです・・・。


 
11. 貴方が愛する人へ一言


   パパへ。

お酒飲んでもいいけど、ほどほどにね。
そして、たまには家事手伝ってよー(≧0≦*)ノ"""""""


子どもたちへ。

最近帰り遅くない?
遊びは程ほどに!!



12. 回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・・・・・省略・・・・・



けっこう、相乗効果でアクセスアップも期待できるみたいけど、結構回っちゃってるから、回さないことにしました。

でも、まだ受け取ったことないからリレーやってみたな~って人は奪っててくださいね。




最後に

オートアフィリエイトスクールが中止になりました
∑( ̄□ ̄|||ガーン!!



以下抜粋

AASは、アフィリエイトスクールとして、ツールの提供、キーワード、アフィリエイトノウハウ、個別サポートなどの提供を予定しておりましたが、諸般の様々な事情により、サービスをご提供することができなくなりました。

抜粋ここまで

こんなこともあるんですね・・・。


また今日も長い記事になっちゃった^_^;ゴメンね。


今日もあなたの暖かい応援、励ましポチッをお願いします(^.^)

鬼ブログランキング
人気ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2006/06/29 00:56 ] その他 | TB(1) | CM(23)
こんばんは!
全自動@石井です。

AASいったい裏側では何が起きたの
でしょうね?ちょっと興味あります。

応援します♪ポチ!
[ 2006/07/01 00:18 ] [ 編集 ]
なおママさん、はじめまして。
訪問コメントありがとうございました。

お、まだバトンはまわっているのですね。
私も16特典ゲットしました。

なおママさん、相互リンクお願いできますか。

美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座
http://sidebusiness.livedoor.biz/

です。にせ美人です。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

応援ポチ。
[ 2006/06/30 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんは、のりまです

あの、3つの商材に努力

無敵ですね、絶対すごいことになりますね

僕も、どんどん努力しなくちゃ

応援ぽち
[ 2006/06/29 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは、ponです。

いつもコメント、応援を有難うございます。
やはり、大事なのは努力!ですね。
頑張りますよ。

応援ポチッと。
[ 2006/06/29 23:07 ] [ 編集 ]
バトンけっこうまわってるもんね。

オートアフィエイトスクールも
残念でしたよね。

内部事情は分からないですけどね~。

応援ポチ。
[ 2006/06/29 19:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ、小次郎です(^^)

リレーまだやってないや(^^;
うばっちゃおうかなぁ♪

しかし、なおさん土木1級って、、、
すごくない!!!
いやまじでっ!!!
[ 2006/06/29 18:59 ] [ 編集 ]
こんばんは
オートアフィリスクール中止だって
こんなこともあるんだね・・・
応援ポチッ♪
[ 2006/06/29 18:42 ] [ 編集 ]
ども、ケースケです。

お、ここでもバトンが(笑)

バトンって一番最初は誰が考えるんでしょうね~

渋滞の最初と一緒で、いつも不思議に思うっす。
[ 2006/06/29 17:43 ] [ 編集 ]
ど~も、Hayatoです。

子どもの帰りが遅いだとぉ~!

僕も帰りが遅い子でした^^;

応援/
[ 2006/06/29 16:14 ] [ 編集 ]
よしちゃんです(*゚Д゚)ノ

今日の記事でなおさんの事がよく分かりますね(o^0^)o

話し変わりますが、パソコンの設定の仕方は合ってますよ(*^-^*)

処理速度が遅くならなくなると思います♪

また、違う高速化の記事書くので、また遊びにいらしてください(o^0^)o

応援ポチ!
[ 2006/06/29 16:13 ] [ 編集 ]
v-275なおさん、ビズコムの紹介文書いて
くれたんですね?
どうもありがとう♪
姫子も書いておきました。

今日は暑いので酒が飲めない癖に
ビールにしてみました。
応援していきますね。
ポチッと!凸
[ 2006/06/29 16:06 ] [ 編集 ]
バトン・・・忘れてた><
1週間ぐらい前に、受け取ってました
この際、とぼけるかなぁ^^;

ちなみに・・・自慢ですが(笑
英検2級と特級(わかる人にはわかる)
です~
家事も手伝うし、酒も飲みません!

応援ぽちぃぽちぃ♪♪
[ 2006/06/29 15:30 ] [ 編集 ]
NAOさん、こんにちは、はまです。

高次元スパイラルはいいですよね。

私も利用しています。

応援クリックぽちっとしていきます。
[ 2006/06/29 12:17 ] [ 編集 ]

こんにちは、ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。

今日、一番きになったのは、スージー

さんと同じく土木1級。

建築関係なのかな?

それから、写真は、私が写したものです。

私の方は、これまでの

「ブログの反省」を記しております。

よろしくお願いいたします。

また、寄らせていただきます!!!
[ 2006/06/29 12:11 ] [ 編集 ]
なおさん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

Listbrowserは、http://www.listbrowser.com/modules/mydownloads/上から5つ目のフリーソフト:Listbrowser新 日本語版 1.5.5.3をダウンロードするだけで使えますよ♪

今日もいい日になりますように”凸”
[ 2006/06/29 11:41 ] [ 編集 ]
なおさん

スージーです。

なおさんって、やっぱエロだったんだぁ~...。

土木1級はすごい!

男らしいですね~。

男じゃないですよね?(汗)

すみません....。


英検4級はボクと一緒です!

ぽち



[ 2006/06/29 11:33 ] [ 編集 ]
なおさん  おはよぉ~

おぉ~懐かしい^^;ってそんなに日にちたってないけど・・・バトン私もやったよ♪
結構疲れました>< ハイッ!!

ストレッチやってるんだぁ~
続けるのって難しいけど、将来的に結果が出てくるよね^^
お互い頑張りましょっ♪  ポチ
[ 2006/06/29 10:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。
遊びの企画については、私も得意かも
常に幹事だったりしますね。
応援ぽち
[ 2006/06/29 09:55 ] [ 編集 ]
僕1000アクセスなんてまだ雲のような存在ですよ。

サザエのお刺身にとても興味があります。

応援
[ 2006/06/29 07:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。なおさん。

やはり努力が一番重要かなと。
なにもせずに成果が上がることなどまずありえませんよね。

日々勉強してます。でも楽しんでやる事は忘れたくないっす。

それでは。応援!
[ 2006/06/29 05:09 ] [ 編集 ]
申し訳ございません。

応援だけさせてください。

またゆっくりきます(ーー;)

ぽちっと
[ 2006/06/29 04:57 ] [ 編集 ]
なおさん、どうも!
林です。

4つ目が1番肝心かな!
正しい方向で努力しなきゃね。

では、応援ポチッと!
[ 2006/06/29 04:24 ] [ 編集 ]
訪問有難う御座います。
最近気になるUP塾!
メルマガでもNAOさんの所でも見るけど、
やっぱりUP姉さんってすごいですよね?
まだ良く知らなかったりしてます><。
まだまだ未知の領域が多くて、
これからも勉強が必要ですね><。
応援 ぽち
[ 2006/06/29 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://afshou.blog58.fc2.com/tb.php/213-e4832a46

明日は6/30の月末は、インフォストアとインフォカートからコミッションが振り込まれる日です。楽しみですし、本当に嬉しいです。毎月10日はリンクシェア毎月15日はA8ネットと会社の給料日毎月30日(31日)はインフォストアとインフォカートこれにプラス日銭が入ってくます
稼ぐ秘密の方法
売れ筋人気ランキング
メンバー招待
当メンバーに招待いたします。
日本上陸のブログ専門のヴァイラルプロモーションサイトは最新のRSS技術を使い、完全無料で利用でき、しかも あなたのブログのアクセスとアフィリエイト収入アップの支援してくれるという優れものです。 私からの紹介でボーナス500ポイントが進呈されます。
入会(完全無料)をご希望の方はメンバーズカードよりご入会下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ Viral Blog Square
ショップ開店(オーナー)
SHOP-Makerご利用の方は、初期費用・月額料金・処理手数料が全て無料! 売上手数料4.8%(税別)のみでご利用頂けます!!
買い物かごを設置

キーワードリスティング

電脳卸し会員に登録>>>

無料ブラウザ
世界最高レベルの機能
次世代タブ型ブラウザ
Lunascapeをダウンロード