在宅ワーク・内職のパソコンで稼ぐ情報館!!

在宅ワーク・内職情報なら『在宅ワーク・内職のパソコンで稼ぐ情報館』 貴方もパソコン作業で副収入を得ましょう。パソコン手作業で稼ぐ情報。副収入を得るなら在宅ワーク・内職のアフィリエイトやデーター入力がおすすめです。
パソコンや携帯電話を使った在宅ワーク・内職は、空き時間を有効利用し副収入を得ることができるからとても人気です! 自分のペースでパソコンや携帯電話に文字を入力するだけのお仕事です。手作業1つで収入に繋げる在宅ワーク・内職情報を当サイトで収得してください。


アフィリエイト手順
アフィリエイトの基礎
アフィリエイト下準備
アフィリエイト総合版
スタート手順実践編
確実誰でも稼げる方法
ASPに登録
インフォカート
A8.net
JANet
電脳卸
アフィリエイトASP一覧
SEO対策
SEO対策とは
SEO最適化するには
被リンクを増やそう
相互リンクとSEO対策

無料レポート紹介
無料レポート作成(PDF)編
アフィリエイト編
キーワード編


アフィリエイト重要所
手帳の重要性
記事の書き方と大切さ
メールの送り方にご注意
良い商材の選び方

お役立ち情報
インターネット辞書
アクセス解析
イーバンク
ジャパンネット銀行

便利なツール
色々なタグを紹介
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メール・チャットの大切さ 

☆NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク内職生活!手作業1つで高収入☆今日のお役立ち記事は!


☆メール・チャットで交流するなら☆


あなたはメールの仕方について考えたことはありますか?

ただ、なんとなく、その時の乗りでメールしてませんか?


この、メールの仕方って、とても大事なんでお話したいと思います。


なんでこんな事をお話するかと言うと

昨日の記事では、パートナーの大切さについてお話したから

ここで、メールやチャット・またはスカイプ音声(無料電話)で交流を図る時など、気を付けて欲しいことがあるからなんです。

昨日の記事はここね


では!


アフィリエイトで頑張ってる人が、メールを送る相手と言えば、

商材の作者や、かなりの上級者さん。

または、この人とパートナーになりたいなぁ~と思う相手ですよね。


あなたからメールをする時って、こんな時だと思います。



商材の作者にメールをする場合、


商材を購入した時や検討してる時、または質問がある時だと思います。


そんな時こそ、気を付けてメールを送ってほしいんです。



あなたは質問する時、こんなメールを送っていませんか?




例えば、その①

あなたの〇〇商材を買おうと検討中ですが、初心者でも〇〇を買えば本当に稼げるようになれますか?




例えば、その②

私は〇ヶ月間アフィリ収入がありませんが、こんな私でも出来るでしょうか?




例えば、その③

○○をやってみようと思ったのですが、方法がわかりません。




例えば、その④

〇〇商材を購入しましたが、何からやっていいのか分かりません。




と、こんな感じで、例を挙げてみましたが、

あなたは、こんなメールを送っていませんか?


あくまでも例ですが、もし、あなたがこんなメールを受け取ったとしたら、どうですか?

返事に困っちゃいますよね。

なおは困っちゃうなぁ・・・。


メールをするときは、相手が返事しやすいような内容にして、交流を図れるような内容にしてくださいね。



漠然と、本当に稼げますか?とか、こんな私でも出来ますか?、とか、

これは絶対にやめましょうね!


今回は商材作者への質問でお話したけど、お友達へのメールは別として、ちゃんとした返事が出来る内容でメールしてくださいね。




そして、

きちんと署名することを忘れないでください。

署名もとても大事ですからね。

複数の方と似たような内容のメールをやり取りしてると、

貴方はだ~れ?(・・?って、なる事もありますからね。


最後に!

実は実は!!ビズコムでとうとうなおの写真を公開したんです"^_^"

チョット笑顔と、チョット不機嫌。この2枚をアップしたんです。

興味があったらチョコッと覗いてみてね"^_^"

期間限定だから♪

恥ずかしーーーー(>_<)

あ!そうそう!!

昨日からビズコムへの新規登録は、招待状が必要になったから、まだ登録してないよーって人はなおにメールしてね"^_^"

招待状請求 と、件名に書いて送ってね。

招待状送るからね♪



なおのオススメ商材↓↓↓

高次元・成功スパイラル!驚異のアクセスアップ術!

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

情報商材アフィリエイトの核兵器脅威の特典詰め合わせ

参考にしてね"^_^"


今日もあなたの暖かい応援、励ましポチッをお願いします(^.^)

人気ブログランキング
鬼ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2006/07/02 00:03 ] その他 | TB(0) | CM(27)
こんばんは、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございました。

一足お先に・・・
NAOさん、拝見してきましたぁ!

めっちゃキレイ・・・

こんなキレイな人とお話してるんだぁって思ったら、ちょっと緊張。。。(笑)

そして、こんなキレイな人にメールを書くならラブレター書く意気込みで書かなくてはいけませんよね!
それくらいメールって大切だと思います。

応援ポチ
[ 2006/07/03 00:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

よしちゃんさんの所から

遊びに来ました~

そう言う最低限のマナーは守って

もらいたいですよね・・・

応援@ぽち
[ 2006/07/03 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
なおさんのお顔、拝見したかったな。残念。

メールの書き方も件名も大事ですよね。うっかりスパムかと思ってしまうときもあるし。
アフィリやってると、メールが毎日大量に来るから、間違われないようにしないと・・・と思ってます。
[ 2006/07/03 00:27 ] [ 編集 ]
こんにちは
もへじです。

そうですね。
どうしても、自分の不安が先に
でてしまうんですよね。

あ・・・
ビズコムで私を紹介して頂いて
ありがとうございました。

早速、なおさんの生写真
見てこよう!

また、いらしてくださいね。
応援ポチ!^^
[ 2006/07/02 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは、ponです。

いつもコメント、応援を有難うございます。
ほんとですね、こんなメールだとこまっちゃいますね。

えっ!ネット娘の顔公開?
早速見に行かないと!

応援ポチッと。
[ 2006/07/02 22:37 ] [ 編集 ]
なおさん

スージーです。

すみません!

ちょっと急いでます!

え?

顔写真見にいくんですよ!

ということで、

とにかく、メールは気をつけます!

すみません、

ホントに急いでるんで!

大変お騒がせしました(汗)

ビズコムいってきま~す。

ぽち
[ 2006/07/02 22:29 ] [ 編集 ]
はじめまして、オグラと申します。

ランキング参加希望です。
すでにランキング設置&リンクは貼らせて頂きました。
これからアクセスを送れるようにがんばりますので
よろしくお願いします。

お暇なときでいいのでよろしく!

■サイト名:ネットビジネスで稼げる秘密情報
■サイトURL:http://netutobizinesu.livedoor.biz/

■管理者名:オグラ
■サイト紹介文:
ネットでブログ・メルマガ・アフィリエイト・ネットビジネス・情報起業を始めるかた向け
また、あなたならではのネットビジネスを成功させるヒントを得て頂ける情報を提供していきます。

それでは、今後もよろしくお願いいたします。
[ 2006/07/02 22:27 ] [ 編集 ]
なおさん、とももです♪
メールあまり送っていません。
最近ビスコムがあるので、ちょこっといやいや長々とメッセージ送っています。またなおさんともメールのやりとりが出来れば嬉しいです。
応援!!プチッ
[ 2006/07/02 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは
ホントに気をつけないといけませんね
写真気がつくのが遅くて見れなかった
残念見たかったです!
応援ポチッ♪
[ 2006/07/02 20:28 ] [ 編集 ]
NAOさん、こんばんは、はまです。

私は、このようなメールは送った事はないんですが、こういうメールを頂いた方は、さすがにどう返答していいか、こまってしまいますよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
[ 2006/07/02 20:07 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
ただいま、今までコメント下さった方にお礼まわりさせていただいています♪
おかげさまリンク集を作成し、ブログをリンクさせていただきました♪
NAOmamaさんは、61番目にコメント下さいました。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします♪
[ 2006/07/02 19:04 ] [ 編集 ]
なおさん  こんにちは~。
今日は山へ遊びに行ってました^^
充実した週末v-238

えぇ~なおさん写真アップしてるの。
みっ見たいv-344
きっとキレイな方なんだろうなぁ。
プチマダム系って勝手に想像してマス(笑)
          ぽちん♪
[ 2006/07/02 18:38 ] [ 編集 ]
なおさん、こんにちわ☆
さらです。

今回の僕の記事、なおさんとちょっとかぶりました(笑
メールでも最低限のマナーは守って欲しいですよね。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/07/02 17:18 ] [ 編集 ]
商材出していない私にさえ、こういうメール来ますね。(^^;)

応援ぽちっ♪(〃^艸^〃)
[ 2006/07/02 17:00 ] [ 編集 ]
こないだはレス遅くてすみませ~ん!!

あっちは不定期に立ち上げてるんで、急ぎだったらビズコムで呼んでくれた方が早いかも♪

質問内容は大切ですよね。

抽象表現は避け、出来るだけ具体的に書くこと、これが大事っすね。
[ 2006/07/02 16:07 ] [ 編集 ]
なおさん、
どもです(^_^)
日曜はいかがお過ごしですか?
私は部屋の掃除と洗濯と・・(^^ゞ
で終わってしまいました・・
そうですね。
なおさんが言うようにメールでのやりとりって相手に信頼が得られるように気をつけて送らなくては!!いけないですよね。人柄がでちゃったりしますもんね。
では!
応援ポチですぅぅ
[ 2006/07/02 16:05 ] [ 編集 ]
今日だけ人気ブログランキング
「SOHO・在宅ワーク」に殴りこみ!!!
のおいちゃんです~。

メールの文は大事ですね。
抽象的な表現は避けるべきですね^^
ご存知の通り、メールしたい人がいますが・・・・まだ読んでないっす~
行動遅すぎ>< 反省してます!

暖かい励ましを・・・・
ぽちぽちぃ☆

[ 2006/07/02 15:20 ] [ 編集 ]
始めまして、中野と申します。

いつもブログ拝見させていただいています。
私も脱サラ成功の考え方、ノウハウをブログで書き始めました。
よかったら、遊びに来て下さ~い。^^
ランキングクリックさせていただきました。
[ 2006/07/02 14:52 ] [ 編集 ]
こんにちは!さっちです♪

美人なおさん^^しっかり見させて
いただきましたよ♪

メール、今でも気をつけなきゃな~って
思っていますよ。
失礼なこと書いてないかな~とか・・・

応援クリック!ポッチン☆
[ 2006/07/02 13:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

日曜日は、すいませんが、

応援だけで、勘弁してくださいね。

一様、メルマガコンサルタントの

平野友朗セミナーのレビュー?を

書かせていただきました。

余り突っ込んでは、書けませんので

悪しからず。

よろしくお願いいたします。

応援!!!
[ 2006/07/02 13:34 ] [ 編集 ]
v-345なおさん、こんにちは。
確かにそんなメールがきたら返事に
困っちゃいますよ。

エッ?ビズコムで写真公開したの?
すぐに見に行かなくちゃ。

ポチッと!凸
[ 2006/07/02 13:09 ] [ 編集 ]
なおさん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

メール、チャットの考え方、とっても共感します^^

ビズコムは少し放置気味ですが、時間がある時に探してみますね♪(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
[ 2006/07/02 11:28 ] [ 編集 ]
よしちゃんです(*゚Д゚)ノ

メールの仕方、とても勉強になりました!

僕は1度も送ったことがないので、

送る機会がありましたら参考にさせてください♪

ビズコムで写真公開ですか!?

なおさんの写真見たいなぁ(*´▽`*)

でも、一昨日ビズコムに入ったばっかで、

よく仕組みがわかんないんですよね( ̄□ ̄;)

分かるようになったら、見に行きたいと思います!

応援ポチりん♪
[ 2006/07/02 06:26 ] [ 編集 ]
おっはようございま~す、はじめまして。youちゃんパパと申します。

ず~っと、PCにはまってたら、夜が明けてしまいました。
初めて2日続けて投稿しました。
よかったら今日投稿分のお遊びに答えて頂ければ嬉しいです。
7/1の記事も是非読んでみてください。
一方的なお願いばかりですみません。今、頭が飽和状態です。
また、参ります
では、「夜明けのポチッ」して帰ります。

[ 2006/07/02 05:30 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
確かにメールするときには気つけないといけないですよね!前に非常識アフェリの市川さんにメールしたときメルマガで最低限のマナーとして名前をかくようにと書いてあって、は!とした事があります。それ以来名前を書くようにしてます^^;
応援ポチ
[ 2006/07/02 01:44 ] [ 編集 ]
なおさん、どうも!
林です。

写真公開ですか!
それは速攻で見に行かねば!

では、応援ポチッと!
[ 2006/07/02 01:32 ] [ 編集 ]
こんばんは、のりまです

そうですね、ぼくも始める前このようなメールをしてしまいました

しかも、まったく同じです

もちろん、今はこんなメールしてませんよ

応援ぽち
[ 2006/07/02 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
稼ぐ秘密の方法
売れ筋人気ランキング
メンバー招待
当メンバーに招待いたします。
日本上陸のブログ専門のヴァイラルプロモーションサイトは最新のRSS技術を使い、完全無料で利用でき、しかも あなたのブログのアクセスとアフィリエイト収入アップの支援してくれるという優れものです。 私からの紹介でボーナス500ポイントが進呈されます。
入会(完全無料)をご希望の方はメンバーズカードよりご入会下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ Viral Blog Square
ショップ開店(オーナー)
SHOP-Makerご利用の方は、初期費用・月額料金・処理手数料が全て無料! 売上手数料4.8%(税別)のみでご利用頂けます!!
買い物かごを設置

キーワードリスティング

電脳卸し会員に登録>>>

無料ブラウザ
世界最高レベルの機能
次世代タブ型ブラウザ
Lunascapeをダウンロード