在宅ワーク・内職のパソコンで稼ぐ情報館!!

在宅ワーク・内職情報なら『在宅ワーク・内職のパソコンで稼ぐ情報館』 貴方もパソコン作業で副収入を得ましょう。パソコン手作業で稼ぐ情報。副収入を得るなら在宅ワーク・内職のアフィリエイトやデーター入力がおすすめです。
パソコンや携帯電話を使った在宅ワーク・内職は、空き時間を有効利用し副収入を得ることができるからとても人気です! 自分のペースでパソコンや携帯電話に文字を入力するだけのお仕事です。手作業1つで収入に繋げる在宅ワーク・内職情報を当サイトで収得してください。


アフィリエイト手順
アフィリエイトの基礎
アフィリエイト下準備
アフィリエイト総合版
スタート手順実践編
確実誰でも稼げる方法
ASPに登録
インフォカート
A8.net
JANet
電脳卸
アフィリエイトASP一覧
SEO対策
SEO対策とは
SEO最適化するには
被リンクを増やそう
相互リンクとSEO対策

無料レポート紹介
無料レポート作成(PDF)編
アフィリエイト編
キーワード編


アフィリエイト重要所
手帳の重要性
記事の書き方と大切さ
メールの送り方にご注意
良い商材の選び方

お役立ち情報
インターネット辞書
アクセス解析
イーバンク
ジャパンネット銀行

便利なツール
色々なタグを紹介
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報起業家とアフィリエイトの必須 

☆NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク内職生活!手作業1つで高収入☆今日のお役立ち記事は!


☆情報起業家は一人じゃないよ☆



今日は情報起業の世界について、なおが思うには!といった感じのお話をしますね。


今年2006年はネット界で成功しやすいチャンスの年だと言われてますね。

もちろんそのチャンスを掴むのは頑張った人だけですよね。

もしかしたらもしかしたら、
なおも頑張ってるからチャンス掴めるかも~\(~o~)/なーんてね^_^;


今年に入って「情報起業家」としてデビューされた方と言えば、最近爆発的人気商材を出された?いえ!販売休止された、パンダ渡辺さんがいます。



情報起業は「情報を販売する」起業のことですよね。

情報を販売することは、誰でもできると思いませんか?


確かに誰でも出来ることなんですが、成功できるか出来ないは、話は別ですよね。



たとえ情報がどんなに素晴らしくても、簡単には売れません。

たとえどんなに有益なものであったとしても、これまた簡単には売れません。


もう分かったかな?


そうです。販売戦略がしっかりしていないと、なかなか売れないんですよね。


一言で販売戦略と言っても、どんな戦略?って思いますよね^_^;

なおが今日言いたいのは、

ネット界で成功したいなら、土台となる「パートナーメディア」が必要になってくると言うことなんです。



前置き長すぎたね^_^;エヘ



ブログやメルマガで基本を固めたなら、後はパートナーです!


パンダ渡辺さんもパートナーをしっかりおさえれていましたからね。


UP塾でもそうです。パートナーさんがおいでです。

元お笑い芸人の大田さんも、数人で組まれていますよね。


こんな風に、

あなたを応援してくれる人、そして、パートナーとなってくれる人!


そんなパートナーメディアを、作りあげていかないと、いけないと思うんですよね。


これって、情報起業家を目指す人だけじゃなく、

アフィリエイトも同じだと思いませんか?


何かをしようとした時、

「○○さんの為ならやってあげるよう~」

こう言ってくれる関係を今から作りましょうね。

コメントやメールなどで、いくらでも築き上げれると思いますよ。

だから、

ただランキングのポチ欲しさに、コメント廻りするんじゃなくて、

信頼関係も築き上げれるようなコメント廻りをしましょう\(~o~)/

そうすれば、自然とポチッも貰えるんじゃないかな♪


情報起業家について調べてた訳じゃないんだけど、これは大切なことだな~思ったから、今日、記事にしました。

あ・・・・。

つづく・・・に、するつもりだったのに・・・

でも、明日につづくかも^_^;


なおのオススメ商材↓↓↓

高次元・成功スパイラル!驚異のアクセスアップ術!

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

情報商材アフィリエイトの核兵器脅威の特典詰め合わせ


この3つが揃えば鬼に金棒!!即行動ですね"^_^"



今日もあなたの暖かい応援、励ましポチッをお願いします(^.^)

人気ブログランキング
鬼ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2006/07/01 00:56 ] その他 | TB(7) | CM(22)
ヤスです。UP塾どんなのかな?
まだ値上げしませんよね。
この記事を見て興味がでてきました。
なおさんの文章さすがですね。
ほしいって気になります。
応援ポチッ。
[ 2006/07/03 01:37 ] [ 編集 ]

すごい、毎日更新してるんですね!
見習わねば!!

>いえ!販売休止された、パンダ渡辺さんがいます。

買いました。すっごくよかったです。
情報商材読んで感動で涙してしまったのは初めてでした。
普通そんな人いないですよね!?(恥ずかしい・・汗)



>ただランキングのポチ欲しさに、コメント廻りするんじゃなくて、
>信頼関係も築き上げれるようなコメント廻りをしましょう\(~o~)/

グサグサ突き刺さるお言葉、肝に銘じます。


頑張ってくださーい!

応援♪

canna
[ 2006/07/02 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
そうですよね。
信頼関係って大事ですね。
かめちきもそんな関係を築いていけたらなって思います。
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/07/01 23:46 ] [ 編集 ]
なおさん、こんばんわ☆
さらです。

人脈は重要ですよね…。
いつか、○○さんの為ならやってあげたい!と言える様な
方と知り合いたいです><

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/07/01 22:58 ] [ 編集 ]
ヤスです。いつも有難うございます。
何かすれ違いデスネ。
ごめんなさい。
スカイプダウンロードしたきりでまだやったことないです。
する相手がなかったので・・・
応援ポチッ。
[ 2006/07/01 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは!さっちです♪

パンダ渡辺さんはほんとに人脈を
大事にされている方ですよね。
そしてパンすぽのサポートに関しても
とても親切です。

今日もブログ訪問いただいたり、
メールサポートしていただいたり
した後なので、すごく実感しています。


ネット上だから1人ぼっちなんてことはないですね^^


応援クリック!ポッチン☆
[ 2006/07/01 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日はちょっと忙しいので
応援だけして帰りますね♪

コピペで申し訳ないです。

後日改めてうかがいます。

応援ポチ。
[ 2006/07/01 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ、小次郎です(^^)♪

やっぱり仲間って大切です
よねー!!コメントするのも
楽しいです☆

そうそう、明日試験なんですけど
終わったらスカイプよろしく
です(^o^)
[ 2006/07/01 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは
いつもありがとうございます
そうですね!
パートナーって大切ですね
tokimamaはパートナーいないから
痛感します
誰かいないかなー
応援していきますね
ポチッ♪
[ 2006/07/01 18:38 ] [ 編集 ]
こんにちは

もへじです。

パチパチ!
その通りですね。
ひとりでは出来ない事も、
同じ志しの人達の中でなら
がんばれますよ。

私にとって、なおさんも、
そのひとりです。^^

テンプレートもとに戻しちゃいました。(笑)
また、いらしてくださいね。
応援ポチ!^^
[ 2006/07/01 17:06 ] [ 編集 ]
販売戦略は強いんですがねぇ!
パートナーにも恵まれてますし!
あとなんだ!? 
よくわかりません><

信頼関係、何するにも大事ですネ。
人脈こそ財産だぁ♪

暖かいぽち☆、励ましのポチッ♪
[ 2006/07/01 16:57 ] [ 編集 ]
なおさん

スージーです。

ボクは今、猛烈に感動しています!

その通りだと思います!

パートナーや、その人を支持してくれる人は必要です。

それがないと成功は難しいでしょう!

そのためのブランディングでもあるんですしね。

誰かボクのパートナーになてください!!(汗)

ぽち
[ 2006/07/01 16:39 ] [ 編集 ]
なおさん こんにちは~

ポチ欲しさのコメントって多いし読んでてわかっちゃいますね(笑)
もちろんお返しには伺いますけど・・・

今日は夏服GETして来ました^^
旅行に来て行きます♪
今から楽しみデスv-238

なおさんの夏休みはあるの? ポチ!!
[ 2006/07/01 16:33 ] [ 編集 ]
昨日はコメントできなくてごめんね。
今日はお陰さまで復活いたしました。
まったく年をとるとあちこち体にガタが来て困っちゃうよ。

今日の記事もとってもいいことが書いてありましたね?
納得させられました。
応援していきますね。
ポチッと!凸
[ 2006/07/01 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは、めぐみです^^

御訪問ありがとうございました。

2006年ってネット界の成功の年なんですね!
知らなかったぁ。。。^^;


あ!コメントで日中忙しい?って書いてあったけど、暇です!!(爆)
仕事はしてるけど、PCの前での仕事なので。。。
でも、会社には内緒だよん!(笑)


応援ポチ
[ 2006/07/01 14:29 ] [ 編集 ]
こんにちは!takumiです。

気持ちのないコメントする人いますよね!読んでるほうはがっかりします。
そうならないよう気をつけてます!

応援ポチ!
[ 2006/07/01 13:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~
NAOさんいつも良いこと言うなぁ。

すっごく大事なことですよね。

こういう気持ちを忘れてはいけませんね。
[ 2006/07/01 13:07 ] [ 編集 ]
なおさん、どうも!
林です。

全く同感です!
大きなポイントですよね♪

では、応援ポチッと!
[ 2006/07/01 12:36 ] [ 編集 ]

おはようございます。ICHIです。

いつもありがとうございます。

今日の調子はいかがでしょうか?

メルマガコンサルタントの

平野友朗氏の講演会に参加するため

今日は、申し訳ございませんが、

応援だけで!!!

講演会の記事は、次回の記事で。

お楽しみに!

また、寄らせていただきます!!!
[ 2006/07/01 10:27 ] [ 編集 ]
よしちゃんです(*゚Д゚)ノ

昨日は相互リンクありがとうございました!

なおさんのランキングにも参加できて嬉しいです(/TДT)/

これから頑張っていくので、宜しくお願いしますm(_ _)m

応援ポチ!
[ 2006/07/01 10:16 ] [ 編集 ]
なおさん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

おっしゃる通りだと思います。
質の高いモノ(商品)、セルフブランディング、人脈の3つが上手くいけば成功できるのでしょうね^^

情報起業家は、この3つを確立するために、「どうするか?」ということになりますね♪

質の高いモノをより質の高いモノにするために「おまけ」をつけたり、セルフブランディングするために「ブログランキング上位」に入ったり、人脈を掴むために「ビズコム」を活用したり…

今日もいい日になりますように”凸”
[ 2006/07/01 09:48 ] [ 編集 ]
こんばんは、のりまです

そうですよね

大切ですね

信頼関係も築き上げれるようなコメント回りしていきたいです

おうえんぽち


[ 2006/07/01 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://afshou.blog58.fc2.com/tb.php/219-8225d670

田渕さんが「情報起業」この言葉を知ったのは、2004年の春ごろでした。あなたの経験をパッケージ化して販売すれば、低リスクで高収益が見込める。「え?!そんな方法があったのか!!」当時、田渕さんは思いました。そして、わからないなりにやってみたわけです。最初は
1億円勝てる競馬投資成功法 1億円勝てる競馬投資成功法    1億円勝てる競馬投資成功法 1億円勝てる競馬投資成功法  
  ■情報商材のノウハウの成果中間報告 6月から新たな情報商材を二つ購入。 この商材のノウハウを試してみました。 スパイダーネット 即効GoogleAdsense 以上の二本です。 速攻性のあるノウハウであるということが確認できました。 このノウハウをベ
  ■情報商材のノウハウの成果中間報告 6月から新たな情報商材を二つ購入。 この商材のノウハウを試してみました。 スパイダーネット 即効GoogleAdsense 以上の二本です。 速攻性のあるノウハウであるということが確認できました。 このノウハウをベ
新着最新情報商材   ■続々と新着情報が・・・ 新着最新情報商材 順位 購入はこの列 詳細説明はこの列をクリック 販売価格 1 木藤 勝 情報起業「超速成功」パック「情報起業ホームページテンプレート+超速成功
インフォストァ最新売上げベスト20   ■インフォストァ最新売上げベスト20   順位 詳細説明はこの列をクリック 商材の要約 1 ★★特進アフィリエイトプロジェクト!★★2ヵ月後から月5万円を稼ぐノウハウ
  ■情報商材のノウハウの成果中間報告 6月から新たな情報商材を二つ購入。 この商材のノウハウを試してみました。 スパイダーネット 即効GoogleAdsense 以上の二本です。 速攻性のあるノウハウであるということが確認できました。 このノウハウをベ
稼ぐ秘密の方法
売れ筋人気ランキング
メンバー招待
当メンバーに招待いたします。
日本上陸のブログ専門のヴァイラルプロモーションサイトは最新のRSS技術を使い、完全無料で利用でき、しかも あなたのブログのアクセスとアフィリエイト収入アップの支援してくれるという優れものです。 私からの紹介でボーナス500ポイントが進呈されます。
入会(完全無料)をご希望の方はメンバーズカードよりご入会下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ Viral Blog Square
ショップ開店(オーナー)
SHOP-Makerご利用の方は、初期費用・月額料金・処理手数料が全て無料! 売上手数料4.8%(税別)のみでご利用頂けます!!
買い物かごを設置

キーワードリスティング

電脳卸し会員に登録>>>

無料ブラウザ
世界最高レベルの機能
次世代タブ型ブラウザ
Lunascapeをダウンロード