在宅ワーク・内職のパソコンで稼ぐ情報館!!

在宅ワーク・内職情報なら『在宅ワーク・内職のパソコンで稼ぐ情報館』 貴方もパソコン作業で副収入を得ましょう。パソコン手作業で稼ぐ情報。副収入を得るなら在宅ワーク・内職のアフィリエイトやデーター入力がおすすめです。
パソコンや携帯電話を使った在宅ワーク・内職は、空き時間を有効利用し副収入を得ることができるからとても人気です! 自分のペースでパソコンや携帯電話に文字を入力するだけのお仕事です。手作業1つで収入に繋げる在宅ワーク・内職情報を当サイトで収得してください。


アフィリエイト手順
アフィリエイトの基礎
アフィリエイト下準備
アフィリエイト総合版
スタート手順実践編
確実誰でも稼げる方法
ASPに登録
インフォカート
A8.net
JANet
電脳卸
アフィリエイトASP一覧
SEO対策
SEO対策とは
SEO最適化するには
被リンクを増やそう
相互リンクとSEO対策

無料レポート紹介
無料レポート作成(PDF)編
アフィリエイト編
キーワード編


アフィリエイト重要所
手帳の重要性
記事の書き方と大切さ
メールの送り方にご注意
良い商材の選び方

お役立ち情報
インターネット辞書
アクセス解析
イーバンク
ジャパンネット銀行

便利なツール
色々なタグを紹介
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり・・・(泣) 

在宅ワーク 内職手作業 のネットで稼ぐ情報館!! 在宅ワーク内職手作業1つで高収入を。!☆

今日の在宅ワーク&内職手作業情報は

☆やっぱり・・・ごめんなさい☆

このタイトルで、もしや?と気づきましたか?

以前、なおが紹介したことのあるこれ
↓ ↓ ↓



情報商材アフィリエイトの核兵器脅威の特典詰め合わせ





なおは昨日・・・やっぱり・・・とショックでした。

本当に残念でなりません。

もう知っているかもしれないけど、お話しますね。

「特典詰め合わせ」の使い方ですが、

ASP登録や、資料請求など、こういったサービスを申し込んでいただけたら、特典として〇〇をプレゼントしますよ。

こんな特典の使い方もOKになったらしいんです。

購入された方のなかには、喜んでいる方もおいでるのかもしれませんが、こんな使い方が出来ちゃうと、商材購入特典としては価値はなくなってしまいますよね。

なおは特典の詰め合わせなら要らないや!て、購入しなかったんだけど、購入された有名アフィリエイターさんに少しお話を聞いてみたんですよね。

購入された方は、いいよ~使えるよ~って、言ってたんだけど、実は特典提供者(ネコレイさんじゃないよ)さんと以前話してる時、どうにもこうにも納得できない部分が数点あったんで、購入しなかったって理由もあるんですよ。



販売当初の売り文句を簡単にまとめれば、

あなたからの商材購入者さんへの特典をご用意いたしました。
特典を付ければ、これであなたもスーパーアフィリエイター!

と、こんな感じでしたよね。チョット大げさかな?


しかし、商材販売以外にも利用可能となると、何を意図して販売されたのか提供されたのか疑問です。

今思えば、提供された起業家さんの言葉からは、こうなる事が見え隠れしてたようにも思えるんですよね。

だから、なおは引っかかりがあったんだと思います。

そして、やっぱり購入者さんから問い合わせも来ました。

そりゃーそうですよね。


なおが以前「特典詰め合わせ」を紹介した時の文はこれです。


・・・・・・UP塾の紹介・・・・・
そして、
・・・・・・特典詰め合わせ・・・・・となってます。


ここから↓↓↓

・・・・・抜粋・・・・・
UP姉さんこと鈴木和子さんが、紹介文の例なんかを、はいこれ!ってプレゼントしてくれて、オマケに永久サポートまでしてくれるから、とっても心強いよね。これで、紹介文の悩みはクリアです!

でも、特典の詰め合わせの付け方は、自分で考えて上手に使わないといけないから、それなりに頑張りは必要になってくるよ。

この特典詰め合わせなんだけど、300セット限定販売だから、300人以上は特典としては付けれないってことだよね!

でも逆に考えれば、300人が同じ内容の特典を付けることになるから
ねぇ・・・。

組み合わせは自由だけど、16この中から組み合わせるんだし、ジャンルに合わせればほぼ同じ特典になると思うの。

これじゃ、魅力激減になっちゃうから、誰にも負けない魅力的な自作特典を作って欲しいな。

紹介しながらこうゆうことを言っちゃいけないんだろうけど、この「特典詰め合わせ」だけを特典として付けると、

私は初心者です!って宣言してるみたいなものでしょ!?

こうゆう誤解をうけるような使い方は避けてくださいね。

自作の特典とオマケ感覚で特典詰め合わせを付けるくらいの気持ちで頑張ってくださいね。

こうゆう努力は報われるからね。

あなたが独自で用意した特典と、有名起業家さんの用意してくれた特典とを組み合わせれば、凄く魅力的になりますよ♪


↑↑↑ここまで


と、こんな感じで紹介したんです。

記事を見た方から予想とおり数件の問い合わせがありました。

代表的なのが、これです。


>特典詰め合わせは、自分で特典を用意しなくても良いように

>準備された物ではないのですか?

>なおさんは、購入しても自分で特典を作らないと

>価値はないですよ!と、おっしゃってるように感じましたが、

>本当の所はどうなんですか?


この方は、最終的に購入したいと言われたんだけど、なおは、この特典詰め合わせに関しては、中身もわからないからサポートも何もできませよ!と断言したんです。
でも、自分で特典レポートを作るより、購入したほうが楽だから!と他からだけど、購入されたようです。

で、昨日その方から連絡が・・・

実際、商材は1本も売れないまま、今回の使い方がOKとなったので、購入したことを凄く後悔しているそうです。

なおも同じです。

これは良いですよ~とは言ってないにしても、いくら使い方を間違わないように注意して紹介したとしても、紹介したことには間違いないから・・・ゴメンナサイね。

今後、少しでも引っかかる点がある場合は紹介しません。

本当にごめんなさい。


なおのオススメ商材↓↓↓


携帯だけで稼ぐ!たった1週間で7万円を稼ぎ出した新発想のアフィリエイト術!
【レビュー】


高次元・成功スパイラル!驚異のアクセスアップ術!


わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!
予定販売数に達した時点での値上げとなるから、検討中の方はお早めにね。


脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』 バージョンアップでさらに高機能に!!

稼ぐフィリエイターには必須ツールです!



今日もあなたの暖かい応援、励ましポチッをお願いします(^.^)

鬼ブログランキング
人気ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2006/07/17 00:24 ] 商材の紹介 | TB(0) | CM(32)
なおさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご訪問&応援クリックありがとうございました。

この話題はまだまだ尽きそうに無いですね…。

応援ぽち!
[ 2006/07/18 02:24 ] [ 編集 ]
こんばんは
帰宅したので早速応援に
廻っています
留守の間の様子がわからないのですが
なおさんの記事で察することができます
タイトルまだ変更できてなくてごめんなさい
応援ポチッ♪
[ 2006/07/18 01:36 ] [ 編集 ]
こんばんは、なおさん。
ヤスです。
そのとおりです。
私も最初は、購入悩みました。
でも購入しなくて今良かったと思ってます。
なおさんは正直なかたですね。
このようにはっきり言ってくれる方は少ないです。
有難うございます。
応援ポチッ。
[ 2006/07/18 01:18 ] [ 編集 ]
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ひどい事があるんですね。
ほんと、今は、特典合戦になってますからね。

きっちりと記事にしているところは偉いです!

タイトル変更しておきましたよ。

[ 2006/07/17 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!Nitaです。
アドセンスは私の手を離れましたw

ASP登録や、資料請求での特典に使用OK・・・
そこをやられちゃどうしようもないですよ。
NAOさんの紹介文、見事なまでの細かさで
説明されてると思いますけど。

16のうち3つまでってことは…
1個、2個、3個の場合分けで、
16+120+560=696
これを300人に売ったとなれば、
うん、オリジナルもないと辛いですねw

では、応援ポチ♪
[ 2006/07/17 22:51 ] [ 編集 ]
今晩は、ボラーチョです^^

話題になってる商材ですね。
「楽して」というキーワードの
弊害だと思いますよ。
販売者のモラル疑いますね。

応援クリック!
[ 2006/07/17 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ。大吉です。
これ、使い方次第でしょうね・・・
でも複雑ですね(汗)
[ 2006/07/17 21:43 ] [ 編集 ]
なおさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

紹介するのは自由だと思いますよ
「私も買いました」みたいな偽りさえ書いてなければ、紹介するのがアフィリエイターなので、なおさんには責任は無いとおもいます。

いろんな人がいるので、クレームは感情を入れずに謝っておけばOKだと思いますよ。

では応援☆
[ 2006/07/17 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!takumiです。

特典詰め合わせの件ですねぇ~!
私は最初から購入する気がなかったんで、あまり深く考えてなかったんですが、よく考えてみると、最初から無理があったのかなぁと思います。
アフィリエイト自体がちょっと“特典”に走りすぎてるようにも思います。
特典を見直す時期なのかもしれないですね。
自分で特典付けるのが一番いい方法だと思います。

応援ポチ!
[ 2006/07/17 20:53 ] [ 編集 ]
NAOさん、こんばんはm(__)m

私から言うのも何なんですが、NAOさんが落ち込む事は無いと思いますよ。
購入された方は、全て自己の意思で購入されたのですから・・・。

増してや、紹介するのはアフィリエイターとして当然の業務ですから、悔やまれる事も無いと思います。

私は、購入した側の一人として、ショックでは有りますが、紹介した人は良かれと思って行っているのですから、自分の責任だと思っています。
(当然ですよね)

私も購入した後に、一度だけ商材に特典として付けました。
然し、直ぐ止めました。

ある方の指摘も有ったのですが、NAOさんが仰る様な事を感じて、出来なくなったのです。

然しながら、内容は良い物であるので、普通に商材を購入したんだと思っていつも読んでいます。

NAOさんがこうして記事になさった気持ちは解ります。

私も同じ気持ちになると思うからです。
然し、その勇気に尊敬の念を覚えます。
これからも頑張って下さい!

それでは、また伺います。

応援して行きます^^
[ 2006/07/17 19:56 ] [ 編集 ]
なおさんこんばんは。
特典は魅力的ですが、使い方が難しいですよね。
色々と勉強になりました。
では応援♪
[ 2006/07/17 19:31 ] [ 編集 ]
なおさん
こんばんは、オグラです。

ランキング・リンクタイトル変更
しておきました。

この件はどう考えても変ですね。
どこか間違ってる・・・。

私も同感です。


それでは、今後もよろしくお願いいたします。
応援ポチでは・・
[ 2006/07/17 19:19 ] [ 編集 ]
リンク張替え完了しました!

なおさん、ほんとに色んな事が

おこりうるんですよね・・痛感しました

。誠実な なおさんゆえの 考えなんだ

なぁ・・・とも思います。

これからも、同じような事がおこりえま

すよね!きっと・・・(@@

私も自分の考えを しっかりと持ち

ブログサイトを続けて行きたいと

そう思った記事でした。

今日も応援ぽちぽち!
[ 2006/07/17 18:09 ] [ 編集 ]
michel 高橋です。

私も特典としてつけていい商材として

売り出されたのは魅力的だと思いました。

しかし、価格が15000円位でしたので、

結果的に価値がほぼ0に達するだろうと思いました。
(↑皆で特典の付け合いになって)

正直、こういう事が予測出来なかった方が多いことに残念です。

そして、ASPの登録特典などにしている人がいることに残念です。

そして、上記を許可した著者達に正直残念です。

では応援pochi
[ 2006/07/17 17:59 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
Hayato@これからカフェへGOです♪

昨日、他の人のブログでもこの商材についてのお怒りが書かれていました。

残念ですね。。。


応援/
[ 2006/07/17 17:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。なおさん。

リンクのタイトル変更完了しました!

紹介するのは本当に難しいですね。ぱっと見るとこの特典詰め合わせは良さそうに見えますが。

やはり特典は独自のものがいいですね。

それでは。応援!
[ 2006/07/17 17:26 ] [ 編集 ]
なおさん  ただいま~^^

応援ありがとぉ♪
私もお礼に明日、会社&自宅ポチさせてもらいますね!!

ALLしちゃったから、今日はグッタリ^^:
遊びすぎちゃいました(汗

応援してくねー!
[ 2006/07/17 17:20 ] [ 編集 ]
なおさん、どうも!
林です。

この件はどう考えても変ですね。
どこか間違ってる・・・。

では、応援!
[ 2006/07/17 16:53 ] [ 編集 ]
なおさん

スージーです。

とてもあたたかいコメントありがとうございました。

なおさんには感謝してますよ。

もっとエロな面を見たかったけど(汗)

いや~、それにしても、この特典詰め合わせはね~、こうなることは予想もできたような気もしますが。

モラルの問題でもあるし。

やっぱ、なおさんがいうように300限定であれば、300人が同じ特典を使う可能性もあるわけだし、ちょっと危険でしたよね。

この世界で300人ってけっこうな数ですから。

ま、できれば独自特典がいですよね。

これからもよろしくです!

ぽち
[ 2006/07/17 16:47 ] [ 編集 ]
こんにちは、なおさん。
Rinです。

特典詰め合わせはあちこちで不平の声が上がってますね。
実はRinも購入したうちの一人なんです。

でもはっきり言って、この商材はコンセプトそのものがあやふやであり、販売されている○○さん自身も、あまりあとのことを考えていないように思います。

まぁ、でも毎月違った特典セットを出すという話は、今回の不評にあってなくなるでしょうね。

リンクの名前を変更しておきましたよ。

応援ぽち!
[ 2006/07/17 15:50 ] [ 編集 ]
v-254なおさん、こんにちは。
特典の使い方は難しいですね?
なおさんの紹介は凄くいいと思いましたよ。
チャッピーさんのコメントにありましたが情報商材は下火になるのかもしれませんね?

応援していきますね。
ポチッと!凸
[ 2006/07/17 15:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になり、

ありがとうございます。

特典のあり方を考える時期に来ている

し、モラルも考えないとね。


私の方は、「セキュリティクイズ」を。

TRYしてね!

また、寄らせて頂きます。
[ 2006/07/17 14:25 ] [ 編集 ]
先日は訪問ありがとうございました。特典のつけ方って確かに難しいですよね。

でも情報商材ってたいがい特典ついていますし、やはり必要なのかなとも思います。

また来ます。応援ポチ♪
[ 2006/07/17 13:26 ] [ 編集 ]
NAOさん、こんにちは!

早速タイトル変更させていただきました♪

NAOさん、益々ブログが素敵になっていきますね~
私はデザイン的才能に乏しいので、活性化されているブログを参考にしながら改良していく必要がありますね。

応援ポチポチ!!
[ 2006/07/17 13:13 ] [ 編集 ]
 はじめまして!大木タスクと申します!
今回は、私の運営するサイト「筆ペンでネット起業!」
URL:http://hude.livedoor.biz/と相互リンクをお願いするために
コメントを送らせてもらいました!

私のページのアクセスはあまり多くありませんが、少なからず
NAOさんのアクセスアップにつながると思うし、頑張ります。

63番にTOPサイドバーからリンクを既に張っているので
確認をお願いします。相互リンクはもし良かったらで結構ですが、
もし受け入れてもらえる場合は、是非お願いします!

※補足:サイト情報

・サイト名:筆ペンでネット起業!
・URL:http://hude.livedoor.biz/
・紹介文(必要な場合のみ):
専門学校生だってネットで起業!!
社会人の収入超えを狙います!

[ 2006/07/17 11:09 ] [ 編集 ]
こんにちは、よしちゃんです♪

この商材には、色々な方が記事にしていますね!

でも、なお姉さんはすごいですね。

謝ることは、とても勇気がいることです!

おいらだったらためらっちゃうかもしれない(汗)

勇気を持って記事にしたなお姉さんに拍手(*^-^*)

応援ポチ!
[ 2006/07/17 11:08 ] [ 編集 ]
ナオさん、こんにちは

リンク張り替え完了です!

特典・オマケ合戦は市場の飽和を意味します。

情報商材アフィリも間も無く下火になるでしょう
(僕がそんな事言っていいのか?おいっ!・笑)


「成功スパイラル」の改訂版を無名塾の皆様に順を追ってシェアしていきますので、チェックしておいてくださいねぇ~♪

応援ぽちぽち!!
[ 2006/07/17 10:37 ] [ 編集 ]
なおさんこんにちは
ささです

特典盛り合わせ

無料で手に入るのですか。

これだと購入した意味がないですね

僕もアフィリエイト紹介するときは注意しないと。

応援
[ 2006/07/17 09:18 ] [ 編集 ]
おはようございます
fumizoです

携帯で稼ぎたいです

ただ、最近の情報教材は、全般的に信用度が下がったような気がします。

NAOさんのような方のレビューがないと、本当に信用できません。はい。
[ 2006/07/17 08:13 ] [ 編集 ]
NAOさん

始めまして!

のりまさんのトコから来ました。
特典詰め合わせ???
って思って、記事読んでたら、お仕事タイムっす。

応援ポチ入れて失礼します。

やっぱり、自分で特典作れないとなると、何かに頼っちゃいますよね~。
自戒

それでは、失礼します。
[ 2006/07/17 04:52 ] [ 編集 ]
こんな夜中にすみません。
笑うアフィリエイターことスマイリーと申します。

この問題結構最近話題ですよね。

僕もいつかはこうゆうことになるんじゃないかなって思ってたんで、買わなかったし、ブログでも紹介しなかったんですよね。

でも、NAOさんの紹介のし方は素晴らしいと思いました。

だってその通りなんですもん。

記事を読んでいて、すっごい共感しちゃったんで、ついついコメントさせていただきました。

またお邪魔しますね。

突然の訪問失礼しました~。

応援ぽち!
[ 2006/07/17 04:36 ] [ 編集 ]
NAOさん、はじめまして。

テンダーハートと申します。

いくら注意して紹介しても
こういうことってあるんですね。

でもNAOさんがこうして
勇気を持ってこの記事を書いて
くださったことが素晴らしいことだと
思うし、感謝したいと思います。

これからアフィリエイトする人や
これから特典を扱う人には
絶対に知っておいた方が良い、
と思うからです。

私も勉強になりました!

また伺いますね~♪
応援ポチ。
[ 2006/07/17 04:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
稼ぐ秘密の方法
売れ筋人気ランキング
メンバー招待
当メンバーに招待いたします。
日本上陸のブログ専門のヴァイラルプロモーションサイトは最新のRSS技術を使い、完全無料で利用でき、しかも あなたのブログのアクセスとアフィリエイト収入アップの支援してくれるという優れものです。 私からの紹介でボーナス500ポイントが進呈されます。
入会(完全無料)をご希望の方はメンバーズカードよりご入会下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ Viral Blog Square
ショップ開店(オーナー)
SHOP-Makerご利用の方は、初期費用・月額料金・処理手数料が全て無料! 売上手数料4.8%(税別)のみでご利用頂けます!!
買い物かごを設置

キーワードリスティング

電脳卸し会員に登録>>>

無料ブラウザ
世界最高レベルの機能
次世代タブ型ブラウザ
Lunascapeをダウンロード