在宅ワーク・内職のパソコンで稼ぐ情報館!!

在宅ワーク・内職情報なら『在宅ワーク・内職のパソコンで稼ぐ情報館』 貴方もパソコン作業で副収入を得ましょう。パソコン手作業で稼ぐ情報。副収入を得るなら在宅ワーク・内職のアフィリエイトやデーター入力がおすすめです。
パソコンや携帯電話を使った在宅ワーク・内職は、空き時間を有効利用し副収入を得ることができるからとても人気です! 自分のペースでパソコンや携帯電話に文字を入力するだけのお仕事です。手作業1つで収入に繋げる在宅ワーク・内職情報を当サイトで収得してください。


アフィリエイト手順
アフィリエイトの基礎
アフィリエイト下準備
アフィリエイト総合版
スタート手順実践編
確実誰でも稼げる方法
ASPに登録
インフォカート
A8.net
JANet
電脳卸
アフィリエイトASP一覧
SEO対策
SEO対策とは
SEO最適化するには
被リンクを増やそう
相互リンクとSEO対策

無料レポート紹介
無料レポート作成(PDF)編
アフィリエイト編
キーワード編


アフィリエイト重要所
手帳の重要性
記事の書き方と大切さ
メールの送り方にご注意
良い商材の選び方

お役立ち情報
インターネット辞書
アクセス解析
イーバンク
ジャパンネット銀行

便利なツール
色々なタグを紹介
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたのサイトの方向性は? 

在宅ワーク 内職手作業 のネットで稼ぐ情報館!! 在宅ワーク内職手作業1つで高収入を。!☆

今日の在宅ワーク&内職手作業情報は


☆あなたのサイトの方向性は?☆


昨日はたくさんの暖かいコメントをいただき、ありがとう御座いました。

なおは1人1人のコメントを読み、凄く感動しました。

なおが感動したのは、

暖かい言葉の中にも、その人その人の言葉で、アフィリエイトのモラルをちゃんと理解されてることをハッキリと書かれていたからです。


最近では、商材アフィリは特典合戦となっていますよね。

購入される人にしたら、特典が付いているに越したことはないと思うけど、でも、特典を付けての販売には必ず無理が来ると思うんです。


言ってみれば、この特典の始まりは商材アフィリをしながらの起業家さんが火種となっていますよね。


そして今の現状・・・


そこで聞きたいのですが、

あなたは、アフィリエイトを始めた時、どのアフィリをやろうと思って、ブログを立ち上げましたか?


商材アフィリ?それとも、物販?、ポイントサイトなどのお小遣い稼ぎ?


一言でアフィリエイトと言っても、様々ですよね。



商材アフィリで成功を目指していらっしゃるなら、そのままでいいですけど、もし、いつの間にか方向性が変わってきたとしたら、もう1度あなたの目指すところは何処か、を、見直す必要があると思います。

商材を購入しようと相談されてきた方とは、スカイプなんかでこう言ったお話もしたりするんですが、かなりブログ立ち上げ当初とは方向性が変わってしまってる方が多いんですよ。

中には、高収入を目指して、最終的に商材アフィリに辿り着いただけ!って方もいました。


高収入を目指して、商材アフィリを始めたのだとしたら、それはそれで良いと思います。


ただ!本気にならないと商材アフィリは出来ませんよ!


軽い気持ちでは商材を買っても稼げない仕組みになっているから、あなたが目指す本当の場所をもう1度見直してくださいね。


もし、本気で高収入を目指すなら、なおはこの商材とツールで十分だと思います。


それは、

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!
予定販売数に達した時点での値上げとなるから、検討中の方はお早めにね。既に値上げ予告中です。


脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』 バージョンアップでさらに高機能に!!


UP塾は購入者しか知らない秘密が隠されています。
その秘密に関しては、レビューできないのが残念ですが、永久サポートが付いてのこの価格はありえない価格だと思います。

他にも数十万と高額な塾があるけど、数十万円する塾に入られた方の情報によると、内容は似たり寄ったりだとか。

UP塾では、UP姉さんを筆頭に、入塾された方に満足なサポートをうけれるように、サポートスタッフも揃えられているから、とても安心できるんです。よくある商材提供者お一人のサポートと違って、充実しています。

そして、Ziplinkerがあなたの強い見方となってくれます。


でも、UP塾にはデメリットもあるのは確かです。

そのデメリットとは、実際の作業数は少ないんだけど、物販とは違って、作業内容が少々時間がかかることです。


なかにはアッと言う間に稼げる仕組み作りを終えて、収入が発生されてる片もいるから、頑張り次第ということですね。

後は、あなたが「やるか やらないか」です。


どのアフィリエイトを選んだとしても、

「やるか やらないか」は付き物ですよ!


そして!

もし、方向性を修正するなら、早めの修正をお勧めします。




なおのオススメ商材↓↓↓


携帯だけで稼ぐ!たった1週間で7万円を稼ぎ出した新発想のアフィリエイト術!
【レビュー】


高次元・成功スパイラル!驚異のアクセスアップ術!


わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!
予定販売数に達した時点での値上げとなるから、検討中の方はお早めにね。


脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』 バージョンアップでさらに高機能に!!

稼ぐフィリエイターには必須ツールです!



今日もあなたの暖かい応援、励ましポチッをお願いします(^.^)

鬼ブログランキング
人気ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2006/07/18 01:18 ] 商材の紹介 | TB(0) | CM(39)
こんばんは、なおさん。
ヤスです。
商材系ははっきりいって大変です。
でもその分やりがいがあり、初めて買って頂いたときの感激って未だに忘れていません。だから私は、こちらがメインですね。時々物販系のサイトも量産していってます。
こちらはほったらかしでいいのですから・・・
だからそのぶん商材系に時間を回せます。
それから今特典特典でなんか競争してるみたいです。
こういうのってはきりいって失望しています。
応援ポチッ。
[ 2006/07/19 01:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。
始めはアフィリエイトサイトを紹介するお小遣いサイトをやっていましたが、長続きせずに、自分の趣味のゲーム関連のサイトを立ち上げてAmazonを使いながら頑張って、またお小遣いサイトを運営しました。
では応援
[ 2006/07/19 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんは、めぐみです^^

先ほどは、ありがとうございました。

訪問できなくて、すいませんでした><。

今日は、応援だけですが、
またちゃんと来ますね!!

応援ポチ
[ 2006/07/19 00:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!さっちです♪

方向性って結構難しいんですよね

私は元々は物販から始めてました。
で、そこそこは収入あるけど
やっぱり商材を知ったらそこにも
焦点を置きたいですよね。



あと、一つに絞ってそれがだめになった
時を考えるとやっぱり複数手をつける
べきなのかなってこともあります。


一番重要なことは中途半端にしないこと



これに尽きますね。

応援クリック!ポッチン☆
[ 2006/07/19 00:36 ] [ 編集 ]
michel 高橋です。

私は物販アフィリで稼いで、

それを情報商材にして、、、

という感じの階段を考えています。

まだまだその物販でてこずっている最中なので、

道程はまだまだですね。

では応援pochi
[ 2006/07/19 00:30 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
アフィリエイトの方向性、私も確認しているところです。

タイトル変更の件ですが
遅くなりましたが完了いたしました。
これからも宜しくお願いします。

応援していきます。ぽち♪
[ 2006/07/19 00:06 ] [ 編集 ]
なおさんこんばんは♪

来るの遅くなっちゃってごめんなさい(≧m≦)

リンクのブログ名直しておきました!

きのうの記事も読ませてもらいました。
なんかなんでもありの世界じゃないのに勘違いされてる方が多いのかな~って感じました。

マジメにやってる方が可愛そうです。

私がブログ始めたのはメルマガの発行者サイトとしてだったんですけど、最近はブログ書くのが楽しくなってきちゃいました(*´∇`*)

方向性って大事ですよね。
でもいろんな構想は頭の中にあるんですよ。

実現させていきます!!
[ 2006/07/19 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ、さらです♪

今日は時間がおしてるので
コピペと応援だけで失礼します><

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません^^;
相互リンクは勿論OKです…が、作業がもう少し遅くなってしまいます。
少々お待ちを♪
[ 2006/07/18 23:58 ] [ 編集 ]
なおさんこんばんわ。遅くなってしまいましたが、リンク名変更しました。ブログ立ち上げたときとに考えたのとはぜんぜん違う方向に進んでます。
 最近の特典合戦はいかがなものだろうと感じてたところはあります。
応援ぽっちん!
[ 2006/07/18 23:56 ] [ 編集 ]
なおさん

TAKです。

早急なコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますね♪

失礼しました。
[ 2006/07/18 23:54 ] [ 編集 ]
なおさんこんにちは

ささです

商材アフィリのために立ち上げた僕のブログですが、
今では読む人が役立ってほしい内容になっています

完全に方向性が狂っています

応援
[ 2006/07/18 22:31 ] [ 編集 ]
今晩は、ボラーチョです^^

特典合戦も困ったものですが、商材の良し悪しと意味では」、商材の中でアフィリエイトをしている商材がありますよね(笑

姿勢を疑うものも少なくないです。

応援クリック!
[ 2006/07/18 22:17 ] [ 編集 ]
NAOさん

初めまして。TAKと申します。ランキングから飛んできました。

方向性の確認、始める前に必要なことですよね。他にもどういう人に見てもらいたいのかとかも必要ですよね。参考になります。

また来させていただきますのでよろしければ仲良くしてくださいw

これからも頑張ってくださいね♪

応援☆
[ 2006/07/18 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんは(^_-)-☆
遅くなりましたがタイトル変更完了です。
情報商材アフィリは好きですけど
今のように特典合戦はどうしても
理解できません
私は特典よりも人柄や中身で選びますからね
何でも売れればとの考えには
着いていけないかも知れませんね?
応援ポチッ♪

[ 2006/07/18 21:26 ] [ 編集 ]
v-238なおさん、コメントありがとう。
あの記事はブログペットのモモが勝手に書いた記事だからリンクが無かったの。v-356
いつもはもっとトンチンカンな文章なのに今回はわりかしまともなこと書いてたからわからなかったでしょう?

姫子ももっと方向性をちゃんと考えないといけません。
姫子のほうが相談にのってもらうようかも?

応援ポチッと!凸
[ 2006/07/18 21:10 ] [ 編集 ]
なおさん はじめまして!!

最近ブログをはじめたばかりのAILEXと申します。

記事大変参考になりました。

私のブログの方向性はとりあえず情報商材ブログです。

でもなおさんの言うとおり最近の情報商材アフィリって特典攻勢がメインになってるんですよね・・・

記事を読んでちょっと考えさせられました。

ところでいきなりもうしわけありませんが相互リンクお願いできないでしょうか?

名前 ど素人でもサクサク稼げる禁断のアフィリエイトテクニック研究所!!
URL http://ailex.livedoor.biz/

当方はすでにTOPページにリンク完了しています。
どうかよろしくお願いします。

応援フレー!!ポチッ
[ 2006/07/18 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!takumiです。

自分の方向性の確認。いつも把握してる必要がありますよね!
知らないうちに別な方向に行ってたなんて事になりかねないですからね!

応援ポチ!
[ 2006/07/18 20:59 ] [ 編集 ]
なおさん、はじめまして♪
人気blogランキングから来ました、猫男と申します☆

これからヨロシクお願いします^^


方向性って難しいですよね^^;

自分はまだ始めたばかりなんで、方向性がまだハッキリと決まってない状態です。。


UP塾は自分も入ってます(*ノノ)

内容はとても丁寧で、目から鱗、鼻から涙(?)でした☆

自分のブログではまだ紹介していませんが^^;


それでは、またきますね~☆

応援ぽちっとな♪
[ 2006/07/18 20:30 ] [ 編集 ]
NAOさん、こんばんはm(__)m

ライブドアにやられて、今頃の訪問となりました><
昨日今日と調子悪くて、折角NAOさんに訪問頂いたのに、コメント残っていませんでした。すみません><

私が起業したのは、情報商材をアフィリしたいと思ったからです。

利益率もそうですが、いろんな方に良い情報をお知らせする事に凄く憧れを感じたからです。

勿論、真剣ですよ^^

UP塾に入ったのも、真剣にノウハウを勉強したかったからです^^

そして、UP姉さんにと良い憧れと、尊敬も感じています。

最近では、NAOさんのファンになりました^^

それでは、また伺います。

応援して行きます^^
[ 2006/07/18 20:22 ] [ 編集 ]
なおさん、こんばんわ(^o^)

んー、熱いなおさんいいですねぇ♪

小次郎もこのアフィリワールド
大好きです♪みんながんばってるし
ちゃぁんとモラル守ってるし(^^)

物販がんばってる小次郎だけど、
やりたいこといっぱいだけど
商材ブログは続けていきたい
なぁと。

なおさん、がんばろうね(^^)♪
[ 2006/07/18 20:05 ] [ 編集 ]
NAOさん、はじめましてブログランキングからやってきました。
自分もアフィリエイト、まだまだ初めて間もないのでいろいろと勉強になります。
応援していきま~す!
ポチ。
[ 2006/07/18 19:42 ] [ 編集 ]
なおさん、こんばんは~!

いつも訪問&応援ありがとう♪
私は土日祝はほとんどパソコン使えない状態なので、応援に来れなくてごめんなさい<(_ _)>

昨日の記事も読みましたが、なおさんの誠実な人柄がよく出ていますね。
今日の記事、私も同感です。
私は当初商材アフィリが目的でアフィリエイトを始めましたが、最近の特典合戦を見ていて、商材アフィリはかなり難しいと感じています。
相当な努力が必要です。。。
自分独自の、しかも皆にとって魅力的な特典を付ける事が出来ないと・・・。
しかも商材アフィリはほったらかしではなく、常に更新型ですしね。
私も今は方向を変えています。
ほったらかしで稼ぎたいですね♪
応援~!!!!
[ 2006/07/18 19:33 ] [ 編集 ]
こんにちは
昨日はコメント、有難う御座いました m(__)m
方向性、大事ですよね。
私もランダムに行っていたと思い、
もともとの方向性を見直し、
再度方向性の重要性を考えました。
[ 2006/07/18 18:10 ] [ 編集 ]
こんにちはー!!
留守中の応援ありがとぉ♪
お礼にポチ^^
自宅からv-25プレゼントです!!
[ 2006/07/18 17:59 ] [ 編集 ]
こんにちは、ICHIです。

いつもお世話様です。

NAOさん、考えているのが文章から伝

わってきますよ。凄い!

私の方は、「SEOクイズ」です。

ちょっと難しいかも?

また、寄らせてもらいます。!!!
[ 2006/07/18 15:58 ] [ 編集 ]
NAOさん、こんにちは。

確かに商材アフィリで稼ぐには、

かなりの信念や根気がないと難しいですよね。本当にそう思います。

応援クリックぽちっとしていきます。
[ 2006/07/18 14:35 ] [ 編集 ]
こんにちは、なおさん。

コンセプトですよね、う~ん、頭が痛いですよ。

Rinはお小遣い系と情報商材アフィリエイトの2本を狙っていますが、欲張りですよね。

反省しないと・・・。

応援ぽち!
[ 2006/07/18 13:59 ] [ 編集 ]
う~ん・・・さすがっ!!なおママv-10
良いこと書いてます(>_<)
思わず、画面に向かってうんうんっとうなずきました(^_^;)

今度は別ブログで、物販やってみようと思います(^_^)v

応援ぽちっと(≧0≦*)ノ"
[ 2006/07/18 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

方向性、大事ですよね。
私も今、考え中です(汗

又来ます。応援ポチッと。
[ 2006/07/18 13:18 ] [ 編集 ]
なおさ~ん♪こんにちは!うららですv-344

リンク変更の件、完了しました^^
遅くなって申し訳ありません!

私も遅ればせながら、UP塾、入塾しました!
もっと、早く入ればよかった^^;

そちらのほうでも、どうぞよろしくお願いいたします☆

それでは応援!ぽち!
[ 2006/07/18 12:40 ] [ 編集 ]
先日は我がブログへの訪問ありがとうございます。

確かに「売るためならなんでもあり」の傾向がネットに限らず顕著になっていますね。

しかし、いくら理想があったとしても「稼がなければ理想も語れない」のも事実、みんなそんなジレンマを持っていると思います。

また来ます。応援ポチ♪
[ 2006/07/18 11:20 ] [ 編集 ]
なおたーん  おはよー!!

本日変更しました^^
遅くなちゃってごめんね(ーー)

あたしの方向性って・・・
最近日記になってます(笑)
稼いでないからなー(ーー:)

今週も始まりました!!
1週間よろしくねv-10 ポチ!!
[ 2006/07/18 11:05 ] [ 編集 ]
こんにちは!タスクです。
コメントありがとうございます!

相互リンク完了の旨、確認しました。
こちらもありがとうございます☆

なおさんとは単に
アクセスアップの関係だけではなく、
お互いにWin-WINの関係になれたら
嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
[ 2006/07/18 10:32 ] [ 編集 ]
情報商材たくさんかいました(汗)すっごく載せられやすい性格みたいです。あっさりダマされた商材もたくさんありました。
あのセールスレターを読んでいるとついついナンマンもする商材の購入ボタンを押してしまいます。それぞれ得るものはあるのですが、なかなか成果に結びつかないでいました。苦節1年。。。そしてここにあげたURLではついに成果をあげることができました。今後もこちらのブログで勉強させていただきたいと思います。宜しくお願いいたします。
[ 2006/07/18 09:39 ] [ 編集 ]
なおさん
おはようございます♪
Lapisです。

ブログの方向性って悩むところです。
芯をしっかり持っていないと
方向がだんだんずれて
行ってしまいますね。

考えさせられる記事です。

応援ぽち!
[ 2006/07/18 07:46 ] [ 編集 ]
おはようございます
fumizoです

fumizoのブログはもう方向性もありません。

今度、アドバイスくだされ
[ 2006/07/18 06:32 ] [ 編集 ]
なおさん、どうも!
林です。

商材アフィリ自体は特に問題ないと思いますが
現状の特典合戦には正直警戒をしています。

アフィリエイターが特典を沢山つけて紹介する・・・
どこかの瞑れそうな業界の安売合戦の姿と
ダブって見えてきています。

自分で自分の首を締めている状態・・・

やっぱり何かおかしい???
とてもビジネスとは思えないzzz

では、応援!
[ 2006/07/18 05:45 ] [ 編集 ]
なおさん

おはようございます!

商材アフィリは、今年に入って参入者が増えましたね。

以前は、ほったらかしブログでも売れてたのに、(笑)
今はそうは行きません。

本気で突っ込まないと、厳しいです。
UP塾、よさそうですね~。

応援!!!
[ 2006/07/18 05:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。なおさん。

気づいたのですが、自分の場合、商材なのか物販なのか方向性を修正する前に何かアフィリエイトを全然してません。

自分のタイトルと違って全然挑戦してないじゃん。と誰かからつっこまれてしまいそうです。

アフィリエイトしなければと気づきました。

それでは。応援!
[ 2006/07/18 05:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
稼ぐ秘密の方法
売れ筋人気ランキング
メンバー招待
当メンバーに招待いたします。
日本上陸のブログ専門のヴァイラルプロモーションサイトは最新のRSS技術を使い、完全無料で利用でき、しかも あなたのブログのアクセスとアフィリエイト収入アップの支援してくれるという優れものです。 私からの紹介でボーナス500ポイントが進呈されます。
入会(完全無料)をご希望の方はメンバーズカードよりご入会下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ Viral Blog Square
ショップ開店(オーナー)
SHOP-Makerご利用の方は、初期費用・月額料金・処理手数料が全て無料! 売上手数料4.8%(税別)のみでご利用頂けます!!
買い物かごを設置

キーワードリスティング

電脳卸し会員に登録>>>

無料ブラウザ
世界最高レベルの機能
次世代タブ型ブラウザ
Lunascapeをダウンロード