在宅ワーク・内職のパソコンで稼ぐ情報館!!

在宅ワーク・内職情報なら『在宅ワーク・内職のパソコンで稼ぐ情報館』 貴方もパソコン作業で副収入を得ましょう。パソコン手作業で稼ぐ情報。副収入を得るなら在宅ワーク・内職のアフィリエイトやデーター入力がおすすめです。
パソコンや携帯電話を使った在宅ワーク・内職は、空き時間を有効利用し副収入を得ることができるからとても人気です! 自分のペースでパソコンや携帯電話に文字を入力するだけのお仕事です。手作業1つで収入に繋げる在宅ワーク・内職情報を当サイトで収得してください。


アフィリエイト手順
アフィリエイトの基礎
アフィリエイト下準備
アフィリエイト総合版
スタート手順実践編
確実誰でも稼げる方法
ASPに登録
インフォカート
A8.net
JANet
電脳卸
アフィリエイトASP一覧
SEO対策
SEO対策とは
SEO最適化するには
被リンクを増やそう
相互リンクとSEO対策

無料レポート紹介
無料レポート作成(PDF)編
アフィリエイト編
キーワード編


アフィリエイト重要所
手帳の重要性
記事の書き方と大切さ
メールの送り方にご注意
良い商材の選び方

お役立ち情報
インターネット辞書
アクセス解析
イーバンク
ジャパンネット銀行

便利なツール
色々なタグを紹介
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グーグルページランクを上げるためには 

在宅ワーク 内職手作業 のネットで稼ぐ情報館!! 在宅ワーク内職手作業1つで高収入を。!☆

今日の在宅ワーク&内職手作業情報は

☆お気に入りリンクでページランクがUPの補足☆

数名の方のから質問があったので、7月20日の記事に補足しますね。

グーグルページランクを上げるためには、相互リンクが有効ですよね。

そこで、あなたに聞きたいのですが、

相互リンクの大切さをよ~く理解していますか?

サイト運営者なら、知っておかないと後で泣くことになっちゃいますよ(;_;)
グーグルページランクを上げるためには、相互リンクがとても効果的です。

相互リンクによって被リンク数を稼ぐと、ページランク対策になってランクアップする!そして、一般的には100リンクを目指すように言われてますよね。

でも、この100リンクには実は落とし穴があるんですよ!



その落とし穴とは、

とにかく100リンクを目指して手当たりしだい相互リンクをお願いしよう~♪

こんな感じで、行った先々で相互リンクをお願いし、100リンク達成~なんて手放しで喜んでる事こそが、落とし穴なんですよ!


被リンク数を増やせば増やすほど、効果的!!この考えが正解なだけに落とし穴に落ちる人がいるんですよね・・・。


少し話は反れる?けど、大事な部分だからよ~く聞いてね。

被リンク数を手当たりしだい闇雲に増やす行為は、検索エンジンで上位表示される為のポイントがマイナスとなることもあるんです。



なぜマイナスになるかと言うと、

検索エンジンのアルゴリズム(順序付け)には、リンクの数という要因の他に、リンクの質が大きなウェイトを占め、ほぼリンクの質で評価されだしてると言っても過言ではないんですよ。


質の良いリンクって、ページランクが高いってこと?
じゃあ、ページランクの高いサイトと相互リンクしてもらって、被リンク数を稼げばいいの?

そう思いますよね。


それが、そう単純な事ではないんですよ・・・。


検索エンジンが定義するリンクの質とは、

リンク元のサイトと被リンクされたサイトとの関連性なんです。

ようするに、

「同じジャンルのサイトからのリンクはリンクの質が高い」

と評価され、ポイントアップする反面、

「ジャンルに関連性がないサイトからのリンクは、リンクの質が低い」

とみなされ、ポイントはマイナス・・・となってしまうんです。



全く関係のないサイトとリンクしちゃ、質が落ちてマイナスをくらっちゃうからね。



でも、100リンク中1つや2つと少ないリンク数なら、さほど影響しない場合もあるようで、多少の余裕をもたせたアルゴリズムのようです。


しかし、この余裕に甘えて、無関係なジャンルのサイトとのリンク数が増えだすと、リンクファームとみなし間違いなくマイナスを課せられますから気を付けてくださいね。


また、被リンクの増え方についても、検索エンジンは常時見張っていますよ。



あまりにも急に多くの被リンク数がカウントされると、検索エンジンはリンクファームでは?と疑うから、相互リンクは自然に増やすのが一番良いということですね。


今回の記事は、一昨日紹介したトップページにお気に入りリンクを作成するときの注意事項です。


これで、あなたのサイトのページランクを上げる効果的な方法の使い方を分かって頂けたかな?


検索エンジンが好む相互リンクが、あなたのページランクを上げてくれますからね♪

そして、 検索エンジンの上位表示にも、効果的ということですね。

よ~く理解の上で、お気に入りリンクを作成しましょうね。


なおを稼げるようにしてくれたのがここ!

稼げない理由は

・集客が上手くできないから。

・パソコンの知識がないから。

・なおはノウハウを持っていないから。

・仕事が忙し過ぎて時間がないから。

これは間違いでした。

なおの弱点だった〇〇を△△△にして□□をするだけで、稼げるようになるんです。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

7月26日の0時を持ってUP塾は

9800円 → 14800円
に値上げされます!!

この安さでUP塾に入れるチャンスはこれが最後かもしれません!?

UP塾購入について詳しく見る

検討中の方はお早めにね。



なおのオススメ商材↓↓↓


携帯だけで稼ぐ!たった1週間で7万円を稼ぎ出した新発想のアフィリエイト術!
【レビュー】


高次元・成功スパイラル!驚異のアクセスアップ術!


脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』 バージョンアップでさらに高機能に!!

稼ぐフィリエイターには必須ツールです!



今日もあなたの暖かい応援、励ましポチッをお願いします(^.^)

鬼ブログランキング
人気ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2006/07/23 00:06 ] その他 | TB(1) | CM(26)
こんばんわ、小次郎です(^^)

小次郎はけっこう気にしないで
リンク増やしちゃってます(^^;
まぁ、違うジャンルというのは
ないし、並びは気にしてるので
なんとかなってるみたいですよ☆
[ 2006/07/24 19:10 ] [ 編集 ]
なおさん、こんばんは~。

相互リンクって考えてしないと
だめなんですね。

量があればいいというものでも
ないのですね。

応援ポチ!!!
[ 2006/07/23 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
やっぱり全く違うジャンルとのリンクは良くないんですね^^;
最近かめちきもそれを知って
相互リンクをお断りするときもあります。
だってまるっきり違うジャンルで
初めてだったので^^;
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/07/23 23:51 ] [ 編集 ]
まいど~ お世話様です♪

夜中に読んだから、応援していきますね~
もうすぐ、日付も変わっちゃうし!
ギリギリセーフ

また、よろしくおねがいしますね~

ぽちぽちぽち☆
[ 2006/07/23 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ジャンル違いのリンクがいくつかあった様な・・・
どれ位が許容範囲ですかね~?

又来ます。応援ポチッと。
[ 2006/07/23 22:14 ] [ 編集 ]
 なおさんこんばんは。
先頃ようやく所用から開放されました( >o<)=3
ぐだぐだです…(汗)

 相互リンク、質が大事ですよね。
何でもかんでもページリンクの高いとことすりゃあいいってもんじゃないですし…例えば官公庁のホムペとかと(爆)

 でもそのせいで相互リンク恐ろしく少ない…これはこれで問題だ~!!


 凸ぽちぽち☆
[ 2006/07/23 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!
更新停滞病発症中のNitaです(焦)

実は相互リンク手当たり次第やってましたw
それでもページランクが上がったので
嬉しかったですね。
相互リンク様々・・・じゃなく私のごときアホブログと
「リンクOK!」って反応があるのが
嬉しいもので・・・
0から4にいきなり上がったのでびっくりはしましたけどねw

では、応援ポチ♪
[ 2006/07/23 20:49 ] [ 編集 ]
今晩は、ボラーチョです^^

相互リンクのやり方が大事なんですね
同じカテゴリーでリンクするのが
ポイントですね。

応援クリック!
[ 2006/07/23 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!takumiです。

昨日はコピペですいませんでした!

相互リンクは量と質の両方を兼ねそろえなきゃいけないんですね!
依頼がきても、サイトを見て判断することも必要になってきますね!

応援ポチ!
[ 2006/07/23 20:22 ] [ 編集 ]
リンク、本当に重要な要素なのですね。
お互いのサイトの質を高め合うモチベーションの「種」でもありますよね。
単純にアクセスアップや上位ランクを狙う以上に、まずは自分自身のサイトの内容の充実を計るという管理者にとっての「宿命」のようなものがここに集約されているといっても過言ではないかもしれませんね。

勉強になります!
応援していきますね(^^)
[ 2006/07/23 19:27 ] [ 編集 ]
こんにちは、なおさん。
Rinです。

相互リンクはこつこつ稼いで行くのがやっぱり一番ですよね。

Rinの関連する記事からトラックバックを張らせていただきましたので、よろしくお願いします。

応援ぽっちん!
[ 2006/07/23 18:56 ] [ 編集 ]
NAOさん AILEXです。

今日の相互リンクの話は非常に役にたちました。

リンクの数だけでなく質も重要なんですね。

これからはこのことを心に留めて相互リンクするようにしますね・・・

応援フレー!!ポチッ
[ 2006/07/23 16:33 ] [ 編集 ]
こんにちは!

私はページランクを上げる事よりも
役立つサイトを作る事の方に必死です・・・
変かな~。
[ 2006/07/23 13:37 ] [ 編集 ]
ナオさん、ごめんなさい。

こんにちは。ICHIです。

いつもコメント

ありがとうございます。

土・日曜日は、どうしても用事が

入るに入っておりまして、

大変申し訳ございませんが、

応援だけということで

お許しください。

申し訳ございませんです。
[ 2006/07/23 13:35 ] [ 編集 ]
こんにちは、のりまです。

そうですね。やっぱり、質ですよね。
がんばっても、関連してないとマイナス評価をもらったら意味ないですしね!

応援ぽち
[ 2006/07/23 13:34 ] [ 編集 ]
先日は我がブログへの訪問、誠に感謝いたします。相互リンクも上手くやらないといけないんですね。だんだん検索エンジンは、賢くなっていきますね。またきます。応援して帰りますね。
[ 2006/07/23 13:32 ] [ 編集 ]
NAOさん、こんばんはm(__)m

相互リンクは量もそうですが、それ以上に質が大事なんですね。

勉強になります^^

昨日はお忙しい中にも拘わらず訪問して頂いて有難うございました。

今後も宜しくお願いします。

それでは、また伺います。

応援して行きます^^
[ 2006/07/23 13:29 ] [ 編集 ]
なおさん、こんにちは!

私はめんどくさがりなので、まだ30くらいしか相互リンクしてません(^_^;)
しかもランク0のところがほとんどでした。
でも、先日いきなりランクが4になっていてビックリしましたよ~!
相互リンク先も見たら軒並み上がってました。
あるサイトで、相互リンクも15くらい&記事数も少ない&更新頻度も凄くあいてるのにランク4になってるサイトもあり、ランクの基準ってホント???です(^_^;)
相互リンクももちろん重要だと思いますが、
それより重要な何か?がある気がしてなりません。。。
それが何かは分かりませんが(爆)

[ 2006/07/23 12:54 ] [ 編集 ]
なおさん こんにちはー!!

そうだよねー
質が大事と思います(ーー)
なおさん所みたいな良質なサイトさんと
相互しないとね(^^)v

応援してくよ♪ ポチv-286
[ 2006/07/23 11:17 ] [ 編集 ]
なおさんこんにちは
ささです

僕は関係ないところばかりからリンクもらっています。

ページランク0のときに・・・

応援
[ 2006/07/23 08:54 ] [ 編集 ]
なおさん、どうも!
林です。

相互リンクの重要性は沢山あって
書ききれないくらいですね。

私も分かっていながら整理が
なかなか出来ない状態です(汗)

では、応援!
[ 2006/07/23 04:19 ] [ 編集 ]
なおさん、こんばんは^^
猫男です♪

相互リンクは量も大事だけど、やっぱ質も大事なんですね。

さらに、ジャンルも大事。。

って、違うジャンルのサイトに相互リンクはしませんが^^;

勉強になりました、また来ますね♪


応援ぽち~☆
[ 2006/07/23 04:14 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

お忙しいところ応援ありがとうございました。

相互リンクの大切さは今になって身にしみてます。

軽んじている人は勉強した方がいいですね。ホント。

応援ぽち!
[ 2006/07/23 03:33 ] [ 編集 ]
なおさんこんばんは♪

リンクって量より質ですね!
頑張ってマイナスの評価だったら
めっちゃへこみますもんね。

意識してやっていかないといけませんね~
[ 2006/07/23 02:31 ] [ 編集 ]
なおさん、こんばんは!
ブログ、ようやく本格始動しました♪


なおさんが初相互リンクでした。
これからもよろしくお願いいたします。

応援ポチ☆
[ 2006/07/23 01:32 ] [ 編集 ]
はじめまして!
いつも拝見させていただいております。
なるほどー!
相互リンクの重要性がはっきりとわかりました。
いつもながらわかりやすい解説で大変勉強になります。

またお邪魔させていただきます。
[ 2006/07/23 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://afshou.blog58.fc2.com/tb.php/277-170c2e0f

相互リンクは、SEO対策に必ずしもプラス効果を及ぼすわけではありません。むしろ、マイナス効果を及ぼすこともあります。正しい相互リンクの方法とは?
稼ぐ秘密の方法
売れ筋人気ランキング
メンバー招待
当メンバーに招待いたします。
日本上陸のブログ専門のヴァイラルプロモーションサイトは最新のRSS技術を使い、完全無料で利用でき、しかも あなたのブログのアクセスとアフィリエイト収入アップの支援してくれるという優れものです。 私からの紹介でボーナス500ポイントが進呈されます。
入会(完全無料)をご希望の方はメンバーズカードよりご入会下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ Viral Blog Square
ショップ開店(オーナー)
SHOP-Makerご利用の方は、初期費用・月額料金・処理手数料が全て無料! 売上手数料4.8%(税別)のみでご利用頂けます!!
買い物かごを設置

キーワードリスティング

電脳卸し会員に登録>>>

無料ブラウザ
世界最高レベルの機能
次世代タブ型ブラウザ
Lunascapeをダウンロード